【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お江戸参り

先日急に思いついて決めたこと、いよいよ明日です。


実はワタクシ、明日から1泊でお江戸に参ります。
久しぶりに愛しの彼女たちと再会します♪
そして、あちらこちら、
じんじんの香りのするところをご案内いただきます♪(^^)


急に言い出して、とっても迷惑を掛けてしまっているにもかかわらず、
快く了承し、段取りとか何から何まで準備してくださって、
ホント、申し訳なく思いつつ、感謝感激です。


アタシの勝手でいろんな人を振り回しちゃってるなぁ・・・
ゴメンよぉ~!(; ;)
そして、ありがとう~~~!!!


お江戸で遊ぶのは初めてだし、
今回は彼女達に甘えて、思いっきり楽しんできたいと思います♪
よろぴくねぇ~ん♪♪♪(^0^)


そして、そして!
その日程に合わせてくれたかのように、
HEY×3の番協のお知らせが!!!


まさしく、これは運命!(#^▽^#)


まんまんちゃんが
『じんじんと逢わせてあげる』
って言ってくれてるんだと受け取って、
ためらわず、そして強引に(スマンかったのぉ)
お友達を押し切って申し込んでもらいましたが、
まだ吉報が届きません・・・(゜_゜;)


ダメだったのか!?
いやいや、いつお知らせが来るかわからないので、
一応カバンの中には、入れときましたわよ。
会員証その他必要なもの。(^▽^)


まだ、諦めてないもんねぇ~アタシ♪
だって、ミラクルな日程よっ!?
逢えないのがおかしい。(どこまでもポジディブ)


 


さて、明日は4時半起床です。(*0*)
しかし、まだまだやることがあって眠れません。
今週は、体力温存週間と称していたのに
結局いつもよりも忙しく動き回り、
ビデオの編集やリピも全くできてないし、
お江戸にむけての予習もできないまま・・・(; ;)


ひぇ~~~ん!(汗)


でも、お友達の顔を見たとたんに、
何もかも忘れて、満面の笑みになっていることでしょうね♪
楽しみ!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/02 22:56 】

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<とんとん参上! | ホーム | 悲劇のあとは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/191-fc9ce609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
