スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お江戸よ、さよなら

帰りの新幹線の中で、お友達と別れるのが辛くて、
じんじんと、どんどん離れていってしまうのが悲しくて、
マジ泣きしてしまったとんとんです。(; ;)


禁煙席を取ろうとしたら、1時間待たないといけなかったので、
グリーン席を取っちゃいました♪
なので、その車両はガラガラ。
お陰で遠慮なく大泣きできました。(^ ^ヾ


************


今朝はとっても気持ちよく目覚めました。(^^)


このお江戸のどこかにじんじんがいる。
なんだかじんじんの空気に包まれているようで、
もう、それだけでとっても幸せで、穏やかな気持ちになれました♪


昨日歩き倒して、全身に気だるさは残っていたけれど
それさえ愛おしく感じるくらいに♪(#^0^#)
(泊まったのは横浜の近くだけど、
あたしにとっちゃ関東全域はお江戸なんです!)


お友達と待ち合わせてカラオケ店へGO!
目的はDVDを観ることです♪


朝からちゃんとDVDを観れるお店をリサーチしてくれていた
お友達、ブラボー♪(^▽^)


まずは海賊帆から。
だって、これは「神」ですもの。永遠のバイブルですもの!
そして、ファン暦浅いアタシが見たことないであろうと
数年前のものとかも持ってきてくれたので、それへ。


もぅ!同じじんじんファンと観るって、こんなに楽しいんですね!
みんな同じところで「キャ~~~!!!」「あ゛~~~!!!」
叫びまくり。(^ ^)
そして、しまいにはライヴさながらに手を振ったり掛け声したり。


それぞれのツボを「アタシここっ!!!」と力説しあったり、
失礼ながら早送りしたり・・・(^ ^;;;


とっても楽しい、あっという間にすぎた時間でした。(^▽^)


ちょっと遅めのランチには、悩んだ末じんじんにちなんでパスタに決定♪
(アタシ、ホントに食に対して欲が無くて。
何食べたいって聞かれてもなかなか出てこないんですよねぇ・・・)
そこでも、いろんな話に花が咲いて楽しかったぁ♪(^^)


あっという間に帰らなくちゃいけない時間が近づいてきて、
後ろ髪引かれる思いでお別れ。(; ;)


ホントに楽しかったよぉ~~~!!!
ライヴに絡めて行くのもいいけど、お友達に逢う為だけに行って
ゆっくり遊んで、しゃべって・・・
こんな目的で行くのもアリだなと、味をしめてしまいました♪


アタシね、今回のこととっても驚いてるんです。
「行きたいから行く!逢いたいから行く!!!」
自分で言うのもなんなんですけど、アタシこんな子じゃなかった。(汗)
少なからず、いや、かなり、
あの若い誰かさんの影響を受けているんじゃないかと・・・(^ ^;;;


今度はいつ行こうかなぁ~~~♪♪♪(^▽^)
近いうちに絶対行くぞぉ~~~!!!


 


榎莉ちゃん&なつみちゃん


今回はアタシのわがままに付き合ってくれて
どうもありがとう。そしてごめんなさい。
二人のお陰でとっても楽しい思い出ができました。
予想外のミラクルな体験もできたし♪言うこと無しです。(^^)
これに懲りずにまた相手してくださいまし。
愛してるよ~~~~ん♪(じんじんの次に・・・)(#^▽^#)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/04 23:54 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<前はどないなことに・・・? | ホーム | お江戸三昧>>
コメント
--- こちらこそ ---

とんとんさん、ありがとうね。
こっちに来てくれたから、楽しい時間が共有できたんだもの、
とんとんさんのおかげです。
DVD鑑賞はマジ病み付きになりそっ!
今度は遅くて3月かな?(笑)
なつみ * URL [編集] 【 2007/11/05 02:24 】
--- こちらこそ~♪ ---

楽しい2日間でした(^-^)
これからもしっかりジャイアン仁イズム、継承していこうじゃありませんか!

初日ランチはミラクルでしたね♪
絶対また行きましょう!


泣き虫とんちゃんへ、愛を込めて(o^∀^o)

榎莉 * URL [編集] 【 2007/11/05 06:07 】
--- 楽しそう♪ ---

とんとんさん、おはようございますヽ(≧▽≦)/
2日間のお江戸旅行バッチリと楽しさが伝わって来ました!!

コンサートで行くのもいいけどこうやってお友達に会いに行くのもいいものですよねhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
何せコンサートだとスケジュールがハードでどこも行けないって事が多いので^^;
くみこ * URL [編集] 【 2007/11/05 07:06 】
--- なつみちゃんへ ---

どうもありがとうねぇ♪(^▽^)

なつみちゃんたちがアタシを楽しませようと
一生懸命に考えてくれてて、
とっても感動しました。(; ;)
このお返しは、アタシの身体で・・・どう?(あひっ)

「今度は来月?」って今ダンナに聞いてるところ♪(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2007/11/05 21:00 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

朝、榎莉ちゃんからのコメを読んで
また泣いちゃっただよ~!(T T)

忙しい中、ジャイアンしちゃったアタシの為にお世話いただいて、
ホントにホントにありがとう!
感謝してもしきれないよぉ!!!

アタシ、毎回あのお店行きたい!
とんとん * URL [編集] 【 2007/11/05 21:30 】
--- くみこさんへ ---

こんばんは♪

最高に楽しかったんです!(≧▽≦)
ライヴ以外でのお江戸詣でも全然アリですね♪
何もかもお友達のお陰ですけど・・・(^ ^;
じんじんのお陰で、とっても大事なお友達に出逢えました。(^^)

くみこさんも次回はあの店へぜひっ!!!
とんとん * URL [編集] 【 2007/11/05 21:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/195-098dd8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
