スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ギャランドゥ赤西

朝から泡を吹いて、白目をむいて倒れるかと思いましたわ。(+0+)


だって!だって!朝一に頂いたメールがあまりに衝撃的で・・・


なんせ、『ギャランドゥ赤西』でっせ。(^ ^;;;


昨日のガリレオな慎吾ちゃんを、
じんじんに脳内変換したばっかりだったから、
それはそれは・・・(*0*)
興奮もするっちゅうもんですわ。(じゅるる~ん♪)


ギャランドゥな部分はもちろん、美しい胸筋も見えてすんばらしい!!!
もちろん、ガバ~ッと何の障害物もなく見せてくれるのも嬉しいけど、
こんな、寸止めのチラリズムもそそられるわぁ~♪(´ 0 `)~


しかし、表題が『ギャランドゥ赤西』って・・・
(って、アタシもさっきから連呼してるよな。)
ものっ凄いわかりやすいというか、そのまんまというか、
エライ表現なさいますな、報知さん。
もう、じんじんの代名詞になっちゃうんでしょうか!?(゜▽ ゜|||


POPEYEの発売が待ち遠しい!!!
仕事帰りに本屋さんに行くんじゃなくて、
絶対に朝一でコンビニへ行きますっっっ!!!(^ ^ヾ


今日の早売り3誌&BOAOは、どれもこれも素敵♪(^▽^)
それぞれテイストが違って、
かわいいじんじんに、カッコイイじんじん、お茶目なじんじん♪
どれもいい!!!
どれがオススメ?って聞かれても、『全部っ!』って答えます。(^ ^ヾ


だってね、日頃アタシだけじゃなくて
皆さん口を揃えて言ってるじゃありませんか。
『今のじんじんのビジュ最高♪』って。(^^)
ハズレがないのよ~。


チラリと読んで、印象に残った言葉。


『将来はウチの親みたいになりたい。
仲が良くて、辛いことがあっても子供にそれを見せない』


ホントにイイご両親なんだなぁ。若いのにできてるなぁ。
それをあの若さでちゃんとわかってるじんじんもエライなぁ。
とってもイイ家族なんだなぁ。
羨ましいや・・・


さて、本文はこれから堪能♪(#^0^#)


ちなみに、marisol はこの間のコーラスとほぼ同じで、
紙質が違うだけだったので、お持ち帰りしませんでした。
何でもかんでも買っちゃうアタシにしては珍しい!!!
たまには我慢っちゅうもんもやってみよう。(^ ^;


しかし、十代で凄かったから、今は落ち着いたデートのじんじん。
アンタ、いったいどんな遊び方してたんや。(- -)
箱入りとんとんには、さっぱりわからん世界じゃ。
(高校時代、夕方6時に帰って不良娘と怒鳴られた私・・・)


************


ジャケットの写真がUPされましたね。
主演&メインで歌ってるだけに、
どのver.もじんじんが前面にドド~ンと!(イエイ♪)
かっこいい~~~!!!(≧▽≦)


だけど・・・ちょっと笑っちゃったのは、アタシだけ?(^ ^;;;


DVDはライヴで喜びの歌を歌ってる時のショットですよね。
シュテキ~♪♪♪


************


え~と、世間ではズームとかめざましがどうとか
騒がしいんですけれども、何のこと???
何っ!?何っっっ!?!?
もしかして・・・アタシ・・・また・・・しくじった???


てか、アタシお江戸旅行に浮かれて、
昨日の夜、有閑4話の予告を録るの忘れてたんですけど。(; ;)


************


美波さんのブログで、今日は休みとありましたけど、
じんじんはどうだったのかなぁ。
身体少しでも休めてね・・・(; ;)


************


昨夜のカツスタ。


『キスしていい?(^ з ^)』


この指令を聞いたとたん、


「着声ゲット!!!」と思ったのに・・・


加工の方法を思い出してたのに・・・


期待したのに・・・


 


え゛ぇえ゛ぇぇぇ~~~!?!?∑( ̄□ ̄;;;


なんで田口くん勝ってくれないのぉ~~~~!!!(- -メ)


いや。別に君が悪いわけじゃないんだけどさ。
負けなきゃいけないこともないんだけどさ。
相方も言ってたけど、田口くんファンは喜んでたんだろうけどさ。


アンタっ!!!
なんでそんなにジャンケン弱いのぉ~~~!!!(T T)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/06 20:22 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<有閑倶楽部 4話 | ホーム | 前はどないなことに・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/197-c8064fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
