スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
魅録邸の香り


お友達から魅録邸&剣菱邸の写メが届きました。
いいなぁ~いいなぁ~!
写メからでも充分魅録なじんじんの香りがプンプンしましたですよ。
お江戸からはそんなところへも行けちゃうんだ。(゜□゜)


というか、数々のお話は伺うけれど、
ちゃんとそこを探し当てて、
たどり着くその嗅覚と行動力に脱帽いたしますわ。
さすがですわ。(^ ^)


今度お江戸に参上した折にはぜひぜひご案内いただきたく、
お願い申し上げますです。m(_ _)m


え゛っ!?また来んの?勘弁してよぉ~!(>_<)
って、言わないでね、思わないでね。(^ ^;;;


**********


車通勤シリーズ(?)帰宅編。


帰りももちろん大音響に合わせて熱唱♪
たくさん聴ける&歌えるから、少々の渋滞は全然気になりません♪


反対車線に停まってた車の兄さんがこちらをジーッと見てました。
あははっ(汗)
一瞬ひるんだけれども、開き直って熱唱続行♪(^0^)


やっと終わったとんとんの一週間。
来週も土曜日まであるのよねぇ・・・(; ;)
正直キツイわぁ!(+0+)
少ない時間の中で、じんじんにエネルギー注入してもらおっと。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/10 20:16 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<半年の歴史 | ホーム | anego 始まるよぉ>>
コメント
--- おいで~♪ ---

とんとんさん、こんばんは。
何言ってんだか~(笑)
魅録邸案内はできるけど、お金がちょっとかかるよ!なんせ長野だし。
チン!今回の旅費、写真代など合わせると13000円くらいかな?(食事代は入ってないよ)もうちょっとかな~?

私も、車の中で大熱唱よ~♪
なつみ * URL [編集] 【 2007/11/12 02:49 】
--- なつみちゃんへ ---

おこんばんは♪

えぇ~い!
お江戸に行くのにケチってられましぇん!
ついでじゃ!勢いじゃ!行く~~~!!!
誰かさんと同じく、言い出したら聞かない人なので
その節はよろしくお願いします。m(_ _)m

思いっきり大きい声出したら、
スッキリするよねぇ~♪
とんとん * URL [編集] 【 2007/11/12 22:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/203-4f9d1b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
