スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
半年の歴史

やっとこさやって来た休日。しかも一日しかない。
それに、風邪引き続行中だし体力も落ちまくり。
なので、パジャマでまったり決定~♪(^^)


とはいっても、この2週間ほどビデオちゃんを放ったらかしだったので
編集&ダビングをしました。
でも、ディスクが足りなくなったので、途中で終了。(^ ^;)


新旧順序が全くわからない&あちこちに散らかっている雑誌の山々には
手をつける気になれず、
(既に泥沼にはまっている感が・・・誰か助けてぇ~!)
それでも何かしなければと思い、
ジャニショ&ライヴ写真の整理を。


少し前に百均で買ってきていたアルバム数冊に、
ちゃんと収納いたしましたですよ♪
ニューヨークからだから、230枚ほどあったかな。
(それ以前のは持ってないので・・・)
これなら、撮った順序はわかるし、すぐできるってヤツです。(^^)


アタシは普通にサクサク作業していたつもりだったんですが、
そばに居たオッサンに
「じんじん事してる時、ものっ凄くイイ顔するよな」
って言われました。


そりゃあねぇ♪
愛しの仁ちゃまが、いろんな衣装で、いろんな場所で、
とびきりの素敵な表情を魅せてくれているんですもの♪
こっちの顔も緩むっちゅうもんです♪♪♪(#^▽^#)


こうやって見返してみると、
ニューヨークから有閑発表の写真までの半年の間で
随分と表情が変わってきましたね。


帰国したときも、とっても穏やかな表情になったなと思ったけれど、
それからもどんどんと柔らかでいい表情になってきてるように感じます。
とっても充実した素敵な日々を送れているのでしょうね。


そういえば、初めてニューヨークじんじんを見た時、
この時も素敵な笑顔には違いなかったんだけど、
休業中ってことで、アタシたちの知らない間のじんじんだから、
あぁ~、この時のじんじんはこんなだったんだぁ・・・
って、なんだか感慨深く感じたのでした。


この時、じんじんは何を思い、何を感じて撮ってたのかなぁ・・・
と思ったら、じんわりと涙が出てきたんだっけ。(; ;)


そんなことを思いながら見返していて、
今、とっても幸せに過ごさせてもらっているなぁ。
これからもずっと、幸せ続くといいなぁ・・・と思ったのでした。


もちろん、じんじんも。


************


夜になって産経新聞にじんじんが載っていると知り、
購読者の相方に持ってきてくれるよう頼んだら、
「何のこと???」と。
聞けば、そんなの載ってないし、そんな別冊も今まで見たこと無いと。


えっっっ!?!?
どういうこと?????
なんで!?!?!?(゜□゜|||


アタシ、手に入れることもできなければ、
見ることも、読むこともできないのぉ・・・・・・(T T)


 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/11 21:56 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<プラスX | ホーム | 魅録邸の香り>>
コメント
--- 言ってくれれば・・・ ---

あたしも、それ聞いて3件コンビニ回りました。
でもなくって・・・。
仁友ちゃんがGETしてくれてひとまずホッ!
でね、ウチの娘にも頼んであったの!
今回彼女は都会の駅の売店で買ったからまだいっぱいあったのに・・・。
娘の買った1部はもうあげちゃったし・・・。
お役に立てなくってゴメンヨ~
なつみ * URL [編集] 【 2007/11/12 02:55 】
--- なつみちゃんへ ---

ありがと~!
すぐに連絡すればよかったね・・・(; ;)

今日別の人に聞いてみたら、
やっぱりそんなの入ってないよって。
だから、こっちの地域は入ってないみたいだよ。
同じ新聞代払ってるのに、その差はなんだよ!?
ねぇ!!!(- -メ)
って、アタシ払ってないけど。(^ ^;;;
とんとん * URL [編集] 【 2007/11/12 22:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/204-2e2cb744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
