【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プラスX

ぷら~すえっくすぅ~♪


ぷら~すえっくすぅ~♪


ぷら~すえっくすぅ~♪


 


はい。連呼しておりますです。(^0^)


実は夕食後2時間強爆睡しておりまして、目覚めたのが10時前。
ガリレオ後のOXYCM(ピンクじんじん編)で目覚めたのでした。


そして、働いてくれていたビデオちゃんをチェック。
はい~~~♪
ちゃんと捕獲できておりましたです♪(^^)
(ウチからはどっちの方角だ!?北だ!北へ向かって敬礼!!!)


今度の仁ちゃまもかわいい~~~♪(*^▽^*)
ベリーキュートでございます♪


間違いなく明日の朝、コンビニへ買いに行くことでしょう♪
もちろんお味はレモンの方♪(#^0^#)
ただし、あればの話。
前回のマジックキウイ味の時も数日遅れだったわ・・・


 


ただし!ちょっとだけダメ出しさせていただきたい。(- -)


車の中っていうシチュエーションはよろしいが、
胸から上しか見えない!
ガラス越しなので、ハッキリ見えない!
じんじん、早くにアゴ上げすぎ。お顔もっと見せて!


だって、他のグループみんな全身映ってるもん。
お顔ハッキリ長く映ってるもん。(¬ ¬)


じんじんを!じんじんを頂戴!!!\(゜□゜)


 


なにぶん、じんじんへの愛ゆえですので
多少の毒吐き、ご了承を・・・(^ ^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/12 23:32 】

| CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日のカツスタ | ホーム | 半年の歴史>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/205-446dfe34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
