【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日のカツスタ

たぐちぃ~~~!!!
そこは負けなアカンやろ~~~!!!(- -メ)


唾を食べる音やでぇ~~~!!!
これがじんじんだったら、どんなに悶絶することか!!!
(食べる?飲む?どっち?・・・・・・ま、いっか。)


アンタッ!
なんでそんなにジャンケン弱いのぉ~~~!!!(T T)
もぉ~~~~!!!
後出しでもいいから、負けてぇ~~~!!!(T T)
(※あっ!違う!勝ってぇ~~~!!!だ・・・)


 


おっ!?
いきなり亀さんの宣伝ですかい?
うひっ!ラブラブ♪
(たとえ原稿が用意されていたとしても、そう思いたい。^^ヾ )


『いけるんちゃいますか?』
って、また出た、じんじんの大阪弁。お上手!完璧よぉ~ん♪


で、今日はものっっっ凄く滑舌よろしいやん。仁さん。
ハキハキとしていて聞きやすいですな。
24時間ラジオに向けて意識が高まってきてますのんか?
万人ウケするように???


でも、あの“たる~い”感じでしゃべる仁ちゃまも
仁ちゃまらしくて、セクシーで好きだったので、ちょっと惜しい気も・・・
(どっちやねん・・・) 


 


でっ!でぇ~~~!!!


『赤西サンタのジングルベル~~~♪』


はい。これを聞いたとたん、頭の中はいつにも増して
♪仁ぐるべ~る、仁ぐるべ~る♪しちゃいましたよ。(^^)


なになに?カツンのメンバーが駆けつけてくれるとな!?!?
仁ちゃまも来るかもとな!?!?(゜▽ ゜)/


あの、かな~り遠方ですけれども、ウチにも来てくださる?
おうち、ピッカピッカにお掃除して待っててもよろしい???


そんな訳ないとわかっていながらも、
心躍ってしまう乙女心~~~♪♪♪(*≧▽≦*)


 


んで、何?赤西仁のつかみネタって???
もしかして、この間アタシが聞きそびれ&録音しそびれた時に
言ってたの???(; ;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/13 00:14 】

| ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<虫の知らせ | ホーム | プラスX>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/206-4f3b415a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
