スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コメレスです

しんどくてそれどころじゃなかったと言えば言い訳になるが、
うわぁ~!もう7月半ばだ!!!
ってことで、お中元を買いに行って来ます!(汗・汗)


★Rちャん★


ほんと、上ボ笑えるよねぇ♪
でも、今では身も心もすっかり逞しくなって、仁ファンにとっても
すごく頼りになる存在です。
一つ一つの言葉に重みがあって、どれだけ救われたことでしょう。
ホントに感謝してるんですよ。(涙)


DAT-TUNの衣装も、以前はちゃんとタイをしてたのに、
仁さまが帰ってきてからは、ゆるゆるでないと嫌な仁さまに合わせて、
同じようにしてくれてる。一人だけにならないように・・・
と思って私は見てます。


お父様、ガムの味、味わうことなくガシガシと食べちゃってましたですよ。
「わからんなぁ~」って言いながら。
でも、日々どんだけ「KAT-TUN」がすんばらしいか伝えようと
洗脳活動に励んでますですよ。わたくし。(笑)


 


★なつみさん★


もう~!!私もそこ大好き~~~!!!
ガッツリ見てるところです!!!いいよねぇ♪


ああいう時も、仁さまって、ダンスうまいよなぁ~って思います♪♪
もう、膝をカクンカクンしたり、肩もカクンカクンしたり~♪
よだれジュルルンものです。
薄暗いわ、柵の向こうだわで見難いけど、すごく目を凝らして見てます(笑)


ここで語るのは大歓迎ですよ♪
いろんな思いを共有したいし、自分だけの場所とも思ってないし。
かくいう私も、コメレスはその人へのお返事であると同時に、
その場を借りて皆さんに向けても語らせていただいているつもりです。


だから、これからもどんどん語ってくださいましねぇ~(^0^)/

【 2007/07/16 12:11 】

| コメレス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<とまらねぇ~! | ホーム | パジャマ姿丸二日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/21-1e06c28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
