スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まんまんちゃんのお導き

今朝、会社でミラクルが起こりました。


朝一で聞こえてくるおエライさん方の会話。
どうやら早売りで東京行きの飛行機を押さえていたのに、
1名キャンセルになってしまった。
でも、高いキャンセル料が発生するのでどうしようかと・・・


キラ~ン♪( ̄▽ ̄*)/


何気にラブラブ光線を送ってみたらば、ズキュ~ン!と当たったようで。
キャンセル料は面倒みるから、差額の料金でどうだ?と!!!
もちろん、向こうでの仕事には参加しなくていいので、
現地解散、帰りに集合でよいと!!!


聞けば、片道の新幹線代と変わらないやん!
その代金で飛行機で往復だよ♪
コレは行くしかないでしょう♪(゜▽ ゜)/


アタシはもちろん、会社にも感謝されるという、いいことだらけ。(^^)
さすが、しょっちゅう『じんじん・じんじん』
言ってるだけのことはありますな♪
皆さん、よくわかってらっしゃる。(^0^)


日帰りってことで、ダンナちゃんも快諾してくれました。
ほっほぉ~~~♪♪♪


これはもう、まんまんちゃんか誰だか知らないけれども、
アタシがお江戸に行けるように、行けるように事が運んでいるのさねぇ。
この運に乗っからない手はないでしょうよ。(^ -)☆


ご挨拶のビデオが流れているというファミクラにも行ってみたい♪
janji にクリスマス限定のも見に行きたい♪
じんじんの香りのするところに行きたぁ~い!!!


でも、全く融通の利かない日程だし、勝手に決まったことだから
お友達が会ってくれるかどうかは・・・(汗)


この間会ってたった1ヶ月後だもんな・・・
アタシは毎週でも会いたいくらいなんだけど、
そんなにしょっちゅうはイヤかなぁ~。
こっちの都合も関係なく、勝手なことばっかり言いやがって、
なんて思ってるかなぁ・・・
なんて考えてたら、ちょっとブルーになってきた。(; ;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/16 22:19 】

| その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<スッピンは怖いよ | ホーム | Mステ!>>
コメント
--- 笑! ---

とんとんさん、なんからしくない発言してますね(笑)
来月はお江戸上京は何回になるのかな?
お財布は大丈夫?(笑)
なつみ * URL [編集] 【 2007/11/18 02:44 】
--- なつみちゃんへ ---

えと・・・来月は・・・2・・・回・・・?(汗)

公録とかがあって、当たったりなんかしちゃったら、
また増えるかも!?!?(^^)

お導きがある限り、素直に乗っかろうと思っております。
ただし、それで心が軽くなる分
お財布もかな~り軽くなってるのは間違いなく・・・(^ ^;;;
とんとん * URL [編集] 【 2007/11/19 00:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/213-a7995a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
