FC2ブログ
スッピンは怖いよ

今日も仕事でした。お疲れちゃん、アタシ♪(^ ^;


帰りに一駅戻って、ストレス解消ショッピングをしてきました。
アタシが一人で買い物に行くと、
諭吉くんがビュンビュン飛んで行ってしまいます。
誰かと一緒の方が我慢できる。(^ ^;
またまたブーツとダウンコートをお買い上げ♪
近いうちにお披露目でしょうか?(^0^)


************


昨日のカツスタによると、仁ちゃまはスッピンが好きだとか?
外に化粧しないと出て行けないってのが理解できないんだとか?


仁ちゃま、まずは顔から入るんでっしゃろ?
顔が良かったら、中身をしりたくなるんでっしゃろ?


化粧でごまかさずに、カワイイ・キレイって・・・
よっぽどやんけ。(- -)


アンタ・・・
むっちゃくちゃハードル高いのな。(>_<)


あのね、仁ちゃま。
アタシだってほんの数年前まで、
スッピンで平気でウロウロしてましたわよ。
スッピンでも化粧しても、あんまり変わらないと
自他共に認められてましたわよ。


ところがね、それにもやがて限界がきますのよ。
“年齢”っちゅうヤツのどうしようもないもんがな。
どんなにアンチエイジング頑張っても、
無理なもんは無理なんよ。(; ;)


って、仁ちゃまはこんなオバのことまで考えて
発言してないんだろうがな・・・(;¬ ¬)


というか、化粧してもブ●イクとか言うなっ!!!
(誰に言ってる? (^ ^;;; )


************


こちらでは先週の土曜から『anego』の再放送をしています。
DVDは持っているけど、TV放送では見たことがないので
録画して見ました。(だって仕事だもん!)


あ゛~~~!!!
アッキーがっ!じんじんがっっっ!!!
アタシがこの間連れて行ってもらった所で!
チュー♪してる~~~!!!!!(゜□ ゜|||


あ~~~~~!!!!!
つい!ついこの間!!!
アタシが居た場所だぁ~~~!!!!!(゜▽ ゜)/


アタシが居た所にじんじんが居るぅ~~~♪♪♪(≧з≦)


いや。正確にはじんじんがチュー♪してた場所に
アタシたちが行ったんだけれども・・・(^ ^ゞ


ほんの2週間前に見た景色がそこにっ!
あの日見た光景が思いっきりリアルに思い出されて、
まるで画面の中に、自分も居るような錯覚に陥りました。


と同時に妄想スイッチもオ~~~ン!
うひっ♪うひひひっ♪♪♪(#^0^#)


今までも感謝してましたけど、
改めて、あの場所に連れて行ってくださったお友達各位に
大感謝でございます♪
愛してるよ~~~♪♪♪(*^ з ^*)


 


さてさて、昨日はここをUPしてすぐに寝ちゃったので、
今夜はMステじんじんを激リピいたしますよ~ん♪


でも、既に睡魔が・・・(*_*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/17 21:19 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<リピ&リピ | ホーム | まんまんちゃんのお導き>>
コメント
--- ハロー(o^∀^o) ---

お仕事お疲れさま~♪

あたしは今日も仁を求めて大疾走してきたよ~!
もう、仁のせいで腰砕けそうでし(´∀`)

仁のすっぴん好き発言を受けて、即座にスキンケアを頑張ろうと心に誓った次第でございます。

Mステ、見始めると永遠止まらなくて困っちゃう!!

榎莉 * URL [編集] 【 2007/11/17 23:00 】
--- anego&Mステ ---

とんとんさん、こんばんは。
そのキスシーンだけじゃなく、仁がその階段を下りてくる姿がすっごく好きですi-175
でも、Mステの仁が今最強に私を襲ってくる~!
すんごいよ!この仁は。
めちゃめちゃにしたいくらい可愛くってかっこいいi-237
なつみ * URL [編集] 【 2007/11/18 02:38 】
--- やる気は満々 ---

とんとんさん、こんにちは!!

お買い物いいですね~♪
私もダウンコート・ブーツが欲しいのですが、何かとお金が飛んで行ってしまって(ノ_-。)

ほんと、仁ちゃんハードル高いですよね!!
分かってはいましたが、更にハードルが高くなったような・・・///orz///ズゥゥゥゥン

でも・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
スッピンが可愛いと言ってもらえるようスキンケアーに力を注ぐ気は満々です(*≧m≦*)プププッ。
仁愛で乗り切りますよぉ~!!

でもキレイの一番の秘訣は生仁ちゃんに会ってパワー注入してもらう事ですよね!(^^)!
くみこ * URL [編集] 【 2007/11/18 12:15 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

仁のせいでって・・・(爆笑!)

目の前にじんじんが居たのなら、
たとえ火の中水の中、地の果てまでもどこまでも、
追いかけて行く覚悟はあるよねぇ♪
えっ、ない!?!?(゜□゜)


そうそう、キレイなお肌だからこそ
お化粧だってキレイにのるというもの。
いつか訪れるであろう、じんじんとの出会いに備えて
ツヤツヤ・ピカピカにしておきましょうね♪(^▽^)

やっとリピリピしたよ~ん♪
ホント、止まらなぁ~い!!!
とんとん * URL [編集] 【 2007/11/19 00:39 】
--- なつみちゃんへ ---

うん♪
階段もすっごく良かった!!!
あぁ~~~!!!
あの階段を!アタシも!!!って叫んだよ。(^^)
ホントにすっばらしい所に連れて行ってくれてありがとう♪(^з^)

じんじん、どこがイイとか言えないくらい
カッコ良すぎてかわいくて!
どうしてくれようかっ!!!て感じですよね。

あぁ~!!!たまらなくじんじんが好きだぁ~!!!
とんとん * URL [編集] 【 2007/11/19 00:44 】
--- くみこさんへ ---

こんばんは♪
ホントはマフラーと帽子を見たくて行ったのに、
結果こうなっちゃいました。ブーツなんて今年2足目です。(汗)
お財布軽いですわ~!(^^;;;

じんじんがアタシたちをキレイにしてくれてるのは
間違いないですよね!
マジで顔色良くなりましたもん、アタシ!

くみこさん、お若くてキレイ(とイメージしております)なんですから、
そのままでも充分でしょう!!!(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2007/11/19 00:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/214-5fd35400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |