【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リピ&リピ

今朝はちょいとスキンケアを頑張ってやりました。
えぇ。化粧でごまかそうにも土台が大事ですから。(^ ^;
そしてなにより、じんじんが・・・(殴)


今日はMステ諸々の編集をして、リピしまくろうと思っていたのに、
ヤツに占拠されてしまいまして。。- -メ
なので昼寝三昧しました。


夕方からやっとリピリピです♪
編集はまたの機会に。
だって、そんな作業の時間がもったいないくらいに感じるほど
お預けをくらっていたもので。(- -)


まずはMステの歌の部分だけをひたすらリピ♪
軽~~く10回以上は連続でリピッたでしょうか。(^^)


何度見ても、もっともっとと欲してしまう。(^^)
VTRと違って、生放送っていう臨場感もあるし、
一人一人を抜く時間が短い分、じんじんを見れる時間も多くって
ある意味PV以上の素晴らしい物かもしれませんね。(#^▽^#)


これだけ見れば、他のメンバーのことも見えてくるのに、
今回に関しては未だにじんじんしか見えず。
どんなに繰り返し見ても、
我が目はじんじんばかり追い求めてしまいます。(^ з ^)


ちょっとだけ目に入ってきたのは、
田口くんカッコイイ!って思ったのと(これはヤツも言っていた)、
亀さんの上目遣いがあまりにも乙女だなぁ~っと。
あと、上田くんがソロ曲の時と同じように手を振って熱唱してるので、
のってるんだなぁ~っと。
聖は、いきなりの亀さんの失敗にみんなが笑ってる又は笑いをこらえてる中
平静を装っていて、さすがプロだなぁ~と。
中丸くん、2番の出だしのソロ、思い切り緊張してるよね。
誰か助けてあげて~!って思ったのと。(^ ^;


3回くらいまでくると、さすがに
『ええ加減にしいや!もう、エエからっ!』と怒られるのが常ですが、
今日は何度リピッても黙っている。しかも一緒に見ている。
何事!?っと思ったら、口ずさみだした。
どうやら、必死で覚えようとしていたようで。
1回聴いたらだいたいメロディーはわかるだろうよ・・・(^ ^;;;


皆さまっ!!!
こんなズングリムックリのオッサンでも好きになっております!
(アタシが洗脳したともいう・・・)
さすがはカツンですわね♪年齢層が広い!
うん、間違いない!(^▽^)


その後出掛けたスーパーで、
後ろから付いて来るヤツが小声ながら鼻歌を歌いだしました。
ゲゲッ!!恥ずかしい!∑( ̄□ ̄;;;
と思ったら、歌っている曲はキプフェではありませんか!
(ただし、歌詞はむちゃくちゃ)
ついつい、それ以上の声で気持ちよく歌いだしてしまった
ワタクシ、とんとんです。(^ ^ゞ


えっ?恥ずかしいのはお前だって???(゜□ ゜|||
大丈夫。周りには誰も居ませんでしたわ♪
・・・・・・と思っているだけかも。(^ ^;;;


************


有閑倶楽部の5話のタイマンシーンもリピしまくりました。(^^)


スローで見ると、あのグレーのおパンツには
ポッコリと、割れ目がくっきりはっきりしているじゃあありませんか!!!


ハイ♪とんとん、大興奮~~~!!!
見えるわけないのに、それ以上見ようと覗き込んでしまいました。
(^ ^;;;


あの~。
巷ではち●ビも見えるとの話で盛り上がってるんですが、
どこで???
何回見ても、わからな~~~い!!!(; ;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/18 23:45 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<魅録も口ずさむ歌 | ホーム | スッピンは怖いよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/215-d3979dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
