【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
魅録も口ずさむ歌

ども。
本日社内で、体温詐称して
インフルエンザの予防接種を受けたとんとんです。
大丈夫、だ~いじょうぶ♪(^^)


それより、今日はと~~~っても嫌なことがあってね。(- -)
いや、いいんですよ。いつものことだから。
お陰でいい人生勉強させてもらってますよ。(-0-)


そんなことよりも!
お昼休みに j-web に
じんじんのメッセージがUPされてるとお知らせいただきまして。
(ありがとね~♪)
早速飛んで行って見たらば・・・・・・みっ、短い!(^0^;;;


うん。じんじんらしいよ。
お茶目なところもみせつつ、あっちゅう間に終わっちまう。
うん。アンタらしいよ。
逆に愛おしく感じちゃうよ。短い文面から愛が溢れてるよ。
ちゃんとそれを感じるよ。


アタシ、言ってること矛盾してるかもしれないけど、
そんなじんじんだから好きなんだろうね。うん。(^ з ^)


 


いよいよ明日はCD&DVDフラゲの日ですね。
今回アタシはネットで注文したので、
早くても明後日にしか届かないんですが、
たった一日が待てな~~~い!!!ヽ(゜□ ゜|||


な・の・で♪
キプフェの初回限定版だけ、明日買いに行こうと思ってます♪
はい。CDが4枚になる計算です♪
いいんですっっっ!!!(^0^;;;


中途半端な場所なので、
明日は一度帰宅してから、車でお迎えに参ります。
帰りの車内は、もちろん大爆音が鳴り響いていることでしょう。
楽しみ~~~♪♪♪(#^▽^#)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/19 20:45 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<魅録レンジャー | ホーム | リピ&リピ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/216-ab8a1c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
