スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雑誌重い・・・

今朝アタシの顔を見たとたん
相方がニヤニヤして「昨日♪」と言うので、
「ノリコに改名した~い!」と叫んだら期待通りだったようでした。(^^;


 グランマニエのヘタレっぷりに、
カツンでもドラマでも同じ役割でって笑うので、
田口くんとグランマニエの名誉の為にも(?)
原作もああいったキャラなんだよと教えておきました。
ホントにホントなんです。(^^)


今日は早売り誌やTV誌その他もろもろたくさん買ってきました♪
どれもこれもとっても素敵♪
やっぱり今のじんじんは最強です。(^з^)


特にジョンです。
仁亀の素晴らし過ぎるツーショット!
なんてラブラブなんでしょう♪
二人が頭を傾けて寄せ合ったり、
仔犬を優しく見つめるじんじんを上目遣いで見つめる亀さん。
おぉ~~~!!!(≧▽≦)


あとね、ガイドのマンガ。
アタシもう、来週泣く準備できてます。(^ ^;


ananはすっごくキレイで素敵!
最初と最後の6人でのショットが大好きです♪
肩と二の腕のガッチリ感が、
小さくてきれいなお顔を際立てていて、いいわぁ。


ドル誌もどれもいいです。
myojoのジャングルカツンには笑いましたけど。(^^)
で、CM撮影時、レモンに埋まった自分を写メってたじんじんって・・・
マブダチくんたちに『オレ、こんなんなっちゃった♪」
って送ったりしたのかなぁって想像しちゃいました。(^^)


 ************


ヤフトピで氷室さんのオリコンにKAT-TUNへのコメントが載っていました。
もう、オリコンさんの表現にはね、いつも感服してるんですけれども、
今回のも超涙物ですね。
平常心では読めませんでした。(; ;)


氷室さんがじんじんのことをここまで理解してくださってることにも感動したし、
とてもありがたく思えました。
メンバーの思いを見事に表現してくださってる
オリコンさんにももちろん・・・(涙)


こういう話を見る度に涙が出てくるし、感慨深くもなるんだけれど、
今はとても幸せで、毎日祭り騒ぎで息つく暇も無いほどだけれど、
あの事は、そしてじんじんが帰ってきてくれた時の事は、忘れないでおこう。
忘れちゃいけないな、と思います。


今があるのは、辛かったけど、
複雑だったけどあの時があるから・・・だからと思うから。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/21 23:44 】

| 雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ギブミーじんじん | ホーム | 魅録レンジャー>>
コメント
--- 超忙しいよ~ ---

とんとんさん、こんばんは。
KAT-TUNは一体どんだけ~お仕事してるんだろ?
追いつかないよ~私。
今日明日と雑誌何冊だ!!!
氷室さんのコメントには泣きました。
オリコンの記事も優しいよね~。
ananの二の腕~いいよね~!
でも、1番の興奮はやっぱライブDVDだわ~☆
なつみ * URL [編集] 【 2007/11/22 02:58 】
--- なつみちゃんへ ---

なつみちゃん、こんばちは♪

ホントに忙しいねぇ。(*_*)
リアルネーム生活もすっごく忙しいのに、
雑誌の嵐、TV・ラジオの応酬なもんだから、
じっくり中身を読んだり、編集やリピする時間が無いよねぇ。(; ;)

氷室さんやオリコンさんの記事には感激!
いろいろあるけど、
こうやって深く理解してもらえる人たちにも
いっぱい囲まれて、
じんじんって幸せだと思います。
本人がそれだけの魅力がある人なんだよねぇ♪(^▽^)

DVD・・・週末までお預け・・・(号泣)
とんとん * URL [編集] 【 2007/11/22 22:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/218-f86cc865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
