スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハートブレイク

今日は一日中仕事関係でお出掛けでした。
まだまだ続きに誘われましたけど、
明日から仕事だからってことで、
遠慮してさっき帰ってきました。疲れたぁ。


その中で非常にショックなことが。(; ;)


ワタクシ、同い年の取引先の殿方に
2つくらい年上だと思われていたそうなんです。(゜□ ゜|||


えぇ~~~~!?!?
そりゃないよぉ~~~~!!!!(>_<)


まぁ、今日はちょっと落ち着いた格好をしていたけれど、
それにしても・・・ねぇ・・・(; ;)


おまけに、どこからどう見ても
アタシの方がキメが細かくてツルツルのお肌なのに、
そうじゃない方の子の方がキレイな肌だと言われた。
お前ら、どこからどう見たらそう見えるんじゃ!(- -メ)


ったく!
だからそこいらの男共は、見る目が無くて困っちゃうのよねぇ。


まぁ、確かに乾燥肌ではあるけれども、
テカッてるのとツヤツヤを混同するんじゃないわよっ!


 


うるさ~~~いっ!!!
心は乙女なんじゃあ~~~~!!!(>_<)


って、必死に抵抗してきましたけど、
アタシってそんなに老けて見えます???(T T)


10歳とは言い過ぎでしょうから、
5つくらいは若く見えるつもりでいたのに・・・(; ;)


あぁ・・・じんじんと思いっきり引き裂かれた気分・・・(涙)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/25 23:43 】

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<HUGしたい! | ホーム | 嗚呼、すれ違い。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/222-9de1b5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
