【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バーチャルキス

あの。
『with』もう1冊買ってこようかしらん?


だって、だって、ぴら~んと開けたとたんに
じんじんの超ドアップが左右にドド~~~ン!!!と!


キャアァァァ~~~!!!
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/


マジ、声あげました。(^ ^ゞ


これ、実物大の顔の大きさ???
って思うくらい凄いんですけど!?


無意識のうちに、自分の顔を近づけていって
チュー寸前で止めて、目を開けてみたら・・・


おぉぉぉ~~~♪♪♪
じんじんが、こっちを悩ましい目で見つめている!
誘っている!!!
迫ってくる~~~!!!\(≧▽≦)/


右の白じんじんは、トロ~ンな魅録風
左の黒じんじんは、キリッと隼人風
って感じでしょうか?(^^)


ものっっっ凄くリアリティあるので、オススメです♪
ぜひ、やってみてん♪(^▽^)


間違いなく、1冊はベロンベロンにふやかしてしまいそうなので、(汗)
もう1冊買ったほうがいいな。やっぱり。


・・・・・・って、何言ってるんでしょうね、アタシ。(^ ^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/27 20:25 】

| 雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今夜の有閑倶楽部 | ホーム | HUGしたい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/224-06478d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
