スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お江戸からただいま♪

ただいまです♪(^^)
半日コースでしたけど、堪能してきました。


いつもながら、お友達 榎莉ちゃんには大感謝です。(^з^)
今回は特に、忙しいわ体調は万全じゃないわ
の中付き合ってくれたので、嬉しいやら申し訳ないやら。


待ち合わせより少し早く着いたので、渋谷のタワレコへ。
目的はアレです。番組表です。
前にもニッポン放送さんのHPで見たけれど、
前日に再確認したら、配布場所が一部変わっていて、
???なぜに???と思いつつも、
ちょうど行く所にも増えていたので、ラッキー♪ってことで。


しか~し!
どこをどう見ても無い!(゜□ ゜|||


複数の店員さんにたずねてみたけれど、
返ってくる言葉はみんな「そういうのは入ってません」
何それ?そんなの知らないわさ。って雰囲気でした。


待ち合わせた榎莉ちゃんは、HPに載ってない店で貰ったとか。
でも、載ってるところには無い・・・
どゆこと?(- -)


結論。
「情報は当てにせず、自らの足で探し出せ」


一応郵送で依頼はしてあるんですが、
榎莉ちゃんのご好意に甘えて、1部譲っていただきました。
ありがと~~~~ん♪(^ з ^)


仁ちゃま、ちょっとお疲れを隠すためなのか
ちょっとお化粧が・・・なんですが、
かわいい~~~♪ ラブリー♪♪♪(#^0^#)


その後はファミクラ初体験♪


ほほぉ~~~♪
これがファミクラというところなんですな。(^^)


クリスマスってことで、表には各グループの名前を書いた
星型のプレートをつるしたツリーが。
キレイでしたぁ♪(^^)


クリスマスメッセージを書いたのも飾ってあって、
そこに『 jin 』って小さ~く書いてあるのにも
たまらなく愛しさを感じました♪


ビデオは1時間半くらい待って、KAT-TUNの番でした♪
遅れてきてブーツを脱ぎ捨てるってのを見たかったんですが、
お知らせいただいた通り、新しいのに変わってたようで。


始まったとたん、「キタッ!」と声をあげてしまったんですが、
しかし、そんなのアタシだけ。(^ ^;;;
すみません。約一名、完璧おのぼりさん状態でした。
ごめんなさい。m(_ _)m


『sweety』では、二人して一瞬気を失いましたよ。
お互い支え合わなければ、どうなっていたことやら。(^ ^;;;


ここでは、榎莉ちゃんのお友達にも初めましてをさせていただきました。
お目々のクリックリな彼女でした。(^0^)


それからjanji さんへ♪


で、アタシは悩みに悩んだ末、
今持っている物のタイプ違いの色違い(ややこしいな)を
予約してきました。
ちょうどクリスマスの頃に届く予定です♪


CAPも試着してみましたけど、
アタシには・・・・・・似合いませんでした。(くすん・・・)


榎莉ちゃんのお陰で、お店のお姉さんともたくさん話せて
とっても楽しいひと時でした♪


そしてお仕上げは、おしゃれラーメン屋さんへ。


そこで思いもしないミラクルがっ!


そのお店のあるビルに入ったところ、
どこからともなくピアノの弾き語りの声が。


「♪た~だ~君を~愛してるぅ~♪」


んん???これって???


よくセミプロさんが、こういう場所で弾き語りをしているけれど、
声も歌い方も限りなく本物に近い。
いや。本物に聴こえる。


・・・・・・本人さんでした。(゜□ ゜)/


近くを見ると、こちらではやってないコーナーだけど、
ズームでの、オレンジのつなぎを来て青いメットを被った、あの人が。
再びびっくり。(゜□ ゜)/


偶然出くわしたステージ&取材(?)でしたけど、
思わぬオプション付きの今回のお江戸ツアー♪(^^)


で、おしゃれラーメン。
アタシのいつも食べるラーメンよりは少々お高うございましたけど、
BGMにはジャズなんぞがながれ、店員さんはシェフの衣装。
とってもあっさりしたお味で、おいしゅうございました。


その後、偶然立ち寄った本屋さんでは、
TVガイドのバックナンバーがズラリ!(゜▽ ゜)


当然ながら、表紙に載っているものを全買いです♪
これも何気に寄ってくれた榎莉ちゃんのお陰!
彼女凄い嗅覚持ってます。(^^)


榎莉ちゃんとバイバイした後は、羽田にて
お留守番してる誰かさんにお土産購入。
よし。今回の重大ミッションは遂行したぞ。v(^ ^)v


あっという間の5時間ちょっとでした。
その短い中でも充分楽しませてもらえました。
今日はいい夢見られそうです♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/02 23:54 】

| カツカツ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<幼稚なオバです | ホーム | お江戸に行きます>>
コメント
--- おかえり! ---

今日はありがと~♪
こちらこそ楽しかったです(^-^)

あたしの名前が散りばめられてて、なんだかこっ恥ずかしいですが(笑)

あたしの嗅覚、お褒め頂いちゃって嬉しいわ~♪

榎莉 * URL [編集] 【 2007/12/03 00:47 】
--- ---

さっそく来ちゃいましたhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">仁亀ファンのゆきですhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">昨日はお会いできて、本当に楽しかったですhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">とんとんさんってかわいらしくて、楽しい方なんですね!もっと話していたかったですhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">また機会があったら、お会いしたいですね!blogまた遊びに来ますね。
かめゆき * URL [編集] 【 2007/12/03 08:38 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

ホント、いつもありがとね~
お土産までいただいちゃってありがとう♪
大事にするからね。(^0^)

フリーペーパーといい、本屋さんといい、
オプションのシークレットライヴといい、
榎莉ちゃんの前世は何!?
っていうくらい、素晴らしい嗅覚をお持ちで。(^^)
これからも頼りにしてますよぉ!(^▽^)

とんとん * URL [編集] 【 2007/12/03 18:45 】
--- かめゆきさんへ ---

さっそく来ていただいてありがとうございます♪
あら~ん♪オバに向かってかわいいだなんて・・・
お世辞でも嬉しい♪もっと言って♪♪♪(#^▽^#)
こんな、調子のりでおバカなオバですが
これからもよろしくお願いします。(^ ^ゞ

アタシは入り口が亀さんだったので、
亀さんネタも全然OKですよん。(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2007/12/03 18:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/231-b2c9feb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
