スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
有閑倶楽部第8話

もう、だめっっっ!!!(+0+)


じんじんが素敵すぎる。
格好良すぎる!!!!!


仁子ちゃんも可愛かったし、(本編でもチチ揉んでましたね。^^;)
ブラ見せにも、そこから携帯取り出すのにも爆笑したし、
相変わらずもらい泣きな魅録にも笑えた。


親想いな発言は、生じんじんもそのままな感じなんだろうなぁっと
じ~~~んときた。(; ;)


そ~し~て~!!!


予告~~~~!!!!


きゃあぁぁぁあぁぁぁ~~~~!!!!


\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/


お帽子がっ!!!


スーツがっっっ!!!


サングラスがっっっ!!!


カッコ良すぎるぅ~~~~!!!!


\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/


はぁっ!はぁっ!はぁっ!!!


アタシ、いつも火曜夜11時前は
息も絶え絶えなんですけれども・・・(*_*)


ダンナちゃんにも「何、酸欠状態なっとんねん!?」
って言われました。(^ ^;;;


 


あと、2話しかないの???

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/04 23:07 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<生涯共に♪ | ホーム | ふ~ふ~しておくれ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/234-2b8b7e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
