【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
生涯共に♪

ども。
昨日の有閑で、しょっぱなから(はじめから)
「お尻!お尻!じんじんのお尻!!!」
と連呼して叫んでいたとんとんです。(^^)


 


職場でじんじんLOVEを語っていたら、
「どこまでイッてまうねん。一生そのままか?」
と言われたので、こう返しました。


「いつの日かお別れする日がくるんだろうけど・・・
でも・・・それまで、精一杯愛し続けたいやん?(#^0^#)」


・・・・・・(゜□ ゜|||


一同、金縛り状態。
一人アタシだけ、満足気にニッコニコ♪
当然の事を言ったまでよ。(^0^)
ねぇ~~~♪♪♪


できれば、アタシがこの世とオサラバするその日まで
愛し続けたいのでございます。(^ з ^)
(はい。イカれてますよ♪自覚済み♪)


 


そんな中、ニッポン放送さんに郵送依頼していた
番組表が届きました。(^^)


うふふ~ん。満足♪
これで、あとステッカーもあれば言うことないんだけど、
さすがに入ってませんでしたわ。(^ ^;)


 


各TV誌もお買い上げ♪
今回のはどれも3人又は6人で取材を受けていて、
そのせいなのか何なのか、じんじんのお顔が
と~っても穏やかで柔らかい、素敵な笑顔なんですよね。(^^)


6人の仲がとっても良くて、
ホントに現場が楽しいんだろうなぁって伝わってきます。
じんじん良かったねぇ。
そして、頑張ってるよねぇって思います。(^^)


怒涛のTV誌などなど、有閑祭りについていくのが必死で
アップアップしている毎日だけれど、
だんだんと終わりが近づいてきて、寂しいな。(; ;)


1月を迎えたとたんに、
「じんじんを!じんじんをちょうだいっ!!!」\(゜□ ゜|||
って、禁断症状がでてしまうんだろうか。


その世界の皆さま、
そうならないように、
ぜひとも新しいニュースをお待ちしております。(^▽^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/05 20:28 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<早売り日ですよ♪ | ホーム | 有閑倶楽部第8話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/235-8f1baff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
