【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
早売り日ですよ♪

おフランスに書類を送って
審査に通らないといけないという、某クラブ。
アタシも会員になりた~~~い!
侵入したぁ~~~い!!!\(>0<)/


地元大阪でクラブ(昔はディスコといったはず)に行ったことのない
(ホントだよ~ん。行ってたら、たぶん親にブッ殺されてたよ~ん!)
“箱入り娘”だった(過去形ね♪)アタシですが、
青春を取り戻すんだい!!!(*>_<*)


 


てなことで(???)、今日は早売り3誌の日です。
上のネタは、ついでに立ち読みしたのよ~ん♪(^^)


もうね。
どれもいい~~~!!!\(≧▽≦)/


あえてツボをあげるなら・・・


【POTATO】


リムジンに乗り込む仁ちゃま。
空のグラスをもてあそぶ仁ちゃま。
ただのグラスをこんなにセクシーな
アイテムに変えてしまうなんて・・・


あぁあぁぁぁ~~~!!!!
このグラスになりたひ~~~~!!!(* 0 *)


【duet】


黒い服はちょっとイカついキレイなお姉さん系?
でも、ステキ♪♪♪(#^0^#)


それよりも!全身白の衣装でストールを巻いたじんじんが、
とぉ~~~ってもキレイ!!!
ホントに近寄り難いくらい、神々しい美しさだわっ!(≧▽≦)


有閑のオフショットにもキュンキュン♪


んっ!?
彼女にお揃いをもらったら、むっちゃ着けるって?
アタシ、勝手にお揃い着けさせてもらってますけど、
いかが???(^^;


【Wink up】


おぉ~!
先日のTV LIFEで「トナカイの被り物を喜々として被る仁君」
と載っていたけど、その画像がコレかい?
ドラマガイドのページに載ってますねん♪
か~わ~い~い~!!!(≧▽≦)/
連れて帰りた~~~い!!!


でぇ~!
写真はぜ~んぶ好き!!!(^ з ^)


公園で四つ葉のクローバーを見せてくれてるじんじん♪
ドリンクを飲みながらこっちを見てるじんじん♪
田口くんと並んで微笑んでるじんじん♪
座り込んで田口くんを見上げてるじんじん♪
ちょっと幼く見えるアップのじんじん♪
後姿のじんじん♪ 


どれもこれも自然ですっごくイイ!!!
あぁ~。好きだわ~これ~♪(#^▽^#)


 


じっくり読みたいけれど、前に買ってきたものも
まだちゃんと読めてない状態なんですよね。(^ ^;;;


なんで、こんなに時間がないんだろう?
これは嬉しいことなのか???(゜_゜)


 


さてさて、今から明日の準備をしなくては♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/06 20:42 】

| 雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<無鉄砲 | ホーム | 生涯共に♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/236-6a896d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
