【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
無鉄砲
ただいま、とある電車の中です。(^O^)
なんとも無謀な行動に、我ながら呆れ返っております。(-.-;)

そんな中、my腕時計が壊れました。( ̄▽ ̄;)
ブレスタイプの物なんですが、
根元からバキー!って折れてしまいましたとさ。

すっごい安物なんだけど、
アクセとしてワンポイントに使うには気に入ってたから、
ちょっとショック~!(>_<)

「好き勝手やってるバチが当たったんです!」
って相方にたしなめられそう…f^_^;

代わりにイイことないかなぁ…(^_^)
(懲りてないらしい)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/07 14:36 】

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大バカ者 | ホーム | 早売り日ですよ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/237-1a5f8fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
