スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仁の面影

朝、通勤途中に後姿が18歳頃のじんじんに似ている人発見!


あくまで、後姿です後ろ。(^  ^ ;)
髪型といい、おいしそうな背中といい・・・(そう、私は背中フェチ♪)
思わずふらふら~~っと付いていきそうになりました。(笑)


あぁ~~~!お兄さん!決して振り向かないで!!
と、思っていたら・・・・・・
あちゃ~~~!!!・・・興醒めです・・・∑( ̄□ ̄#)


というか、振り向いちゃうほど熱視線を送っていたのか?あたし???(爆)


まぁ、いつでもどこでも仁さまの面影を追い求めてしまう、
乙女な私・・・ってことで。(汗)


************


某誌の件について一言・・・


ばかばかしい!!!


そら、23歳独身男子。
夜遊びぐらいするでしょうよ。てか、さしたってぇ~~~♪
できれば、とんとんも参加させてぇ~~ん♪♪♪(そっちかい!)

【 2007/07/17 19:29 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<捕ったどぉ~~~! | ホーム | 榎莉ちゃんへコメレス♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/24-9d6a9488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
