スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ジャニショとビデオ鑑賞会

今朝、駅のホームにじんじんのポスターが貼ってある夢を見ました。
「あった~~~!!!」って喜んでました。
今まで一度も駅で出会ったことのない、アタシの願望でしょうかね。(^^)


************


ジャニショにお嬢とおデートしてきました。(^0^)


心斎橋店に着いたのは開店5分くらい前。
並んで待っていたのは6~7人?
お会計までとってもスムーズでしたわ。


原宿とは比べ物にならないんだろうけれど、
心斎橋もよく、混んでるって話を聞くんですが、
今までアタシが行った3回とも、全然で。
たまたまラッキーなんでしょうかね?


リニューアルされてから、初めて行きましたけど、
少しだけ明るくなった感じかな?
あとは、写真のサンプルがアクリル板に覆われていてスッキリと♪


店内にも京都の嵐山店との統合の件が貼り出されてましたけど、
業務拡大って、何を???(¬ ¬)
アイテムでも増やしてくれるんかいっ!?
なんかメリットあるんでしょうね!!!って話ですわね。


うふっ♪
やっと、キプフェのじんじんをお迎えできてニンマリ。(#^0^#)
「ご確認ください」と1枚ずつ見せられるのにも
耐え切れず、顔が緩みっぱなし。(´ 0 `)~
やっと逢えたね♪じんじん♪♪♪(^ з ^)


いつもの事なんですがね、一枚一枚広げながら、
「うぅっっっ」とか「ひぃ~!」とかおかしな声を上げながら堪能♪
一番のお気に入りはほっぺをプク~っと膨らませて
こっちを見てるアップのやつです♪
仁ちゃまか~わ~い~い~!(#^ з ^#)


あまりに早くジャニショから出たものだから、
次なる目的地が開店するまで時間が開いてしまい、
ちょこっとティータイム。


もちろんジャニ談義&いかにママさんを説き伏せて
カツン事で出掛けられるようにするか作戦会議。(^^)
悪事に巻き込む訳ではないのでね♪(^ ^;)


さてさて、その後は心斎橋駅前の某カラオケ店へ。
目的は「DVD鑑賞会」です。(^^)


通してもらった部屋がナイスなお部屋で♪
レディースフロアとやらで、とってもキレイ
&そこそこ広い&マッサージチェアまである!
そしてそして、画面は50インチ液晶で壁掛!


大画面&大音響でのライヴDVD鑑賞。
まるでホントのライヴに来てるような錯覚に。


始まったとたん、いつものようにサブイボがゾゾォ~!!!
もちろん、ぎゃあぁぁぁ~~~~!!!って騒ぎまくり。
何の遠慮も無く騒ぎまけるからいいわぁ。
このオバも若者に負けず劣らず叫びまくりました。(^▽^)


ランチもビデオを観ながら食べて、4時間の滞在♪
(理由:土日祝はフリータイムは4時間までだったから)
中途半端に余った時間はもちろんカツカラ(っていう?)♪
Lovin’Uって、ものっ凄く難しかったですわ。(´~`)


騒ぎすぎたお陰で
終わった頃には喉が軽~く枯れてしまってました。(^^;
二人でこんだけ騒げるんだから、
もっと大人数だったら、もっと楽しいんだろうなぁ♪(^0^)


お陰で、昨日「しんど~い」って言ってたのもどこへやら。(^^)
あぁ~。じんじんの事を想って盛り上がるだけで
こんなに元気になれるんだわ♪
帰ってきて鏡を見たら、心なしかお肌もツヤツヤ♪(^▽^)
(と思わせといて。 ^^;;;)
毎日こんな生活してたら、思いっきり若返れるかも!?


 


さて、気持ちを切り替えて、楽しい週末を過ごせたところで
気持ちよく明日を迎えるために
これからの電話作戦頑張ります!!!


今日はダンナちゃんも居るので、1台増えます。
意外といつも、ヤツの電話が繋がりやすいんだよなぁ。
期待してます♪(^ ^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/09 19:45 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ナンバーワン♪ | ホーム | ミルフィーユね>>
コメント
--- いいなぁ~~♪♪ ---

楽しそうな週末をすごされてますね~♪
あたしはかーなり、テンテコマイでしたわ(;^_^A
それもなんとか落ち着きましたが。

DVD鑑賞会&ジャニカラしたいわ~♪(゚∀゚ー)

榎莉 * URL [編集] 【 2007/12/09 21:44 】
--- 一緒です ---

初めまして
来夢と申します
とんとんさんは、大阪の方なのでしょうか?
私も、今日仁友さん数人とライブDVDを心斎橋で鑑賞してました(≧∀≦)/☆
同じカラオケ屋さんだったかもしれませんね!!    思わず、初コメしてしまいました
来夢 * URL [編集] 【 2007/12/09 23:07 】
--- ---

電話はつながりましたか?私は旅行先でテレビ組です(:_;)本当は行きたかったな~http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">大阪と京都のショップ一緒になるんですか?何かあるといいですねhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
かめゆき * URL [編集] 【 2007/12/10 08:41 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

楽しかったよぉ~!(^▽^)
このアタシが「じん~~~!!!」って
呼び捨てで叫んでたもん♪
ほんの少し前にダダ凹みで情緒不安定気味
だったなんて、ウソみたいです。
今度また一緒にやろうね。(^_-)☆

ビデオも新しくなって、バラ色生活になりますように。(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2007/12/10 22:09 】
--- 来夢さんへ ---

初めまして。ようこそお越しくださいました。(^^)
そうなんですよ。
大阪生まれの大阪育ちですアタシ。
だから、仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますね。(^^)
もし、ブログお持ちでしたら
アドレス教えていただければ幸いです。

ホント、もしかして同じ店にいたかも!?
びっくり~~~!!!(≧▽≦)
とんとん * URL [編集] 【 2007/12/10 22:30 】
--- かめゆきさんへ ---

電話作戦、全敗中ですよ。(; ;)
あんな中、ちゃんと繋がってゲットできてる人がいるなんて
信じられませんわ。(- -)
かめゆきさん、残念ですけど
TVの前でしっかりガン見してくださいね♪

京都店がなくなるって寂しいですね。
店を減らすより増やせよ!ですよね。
とんとん * URL [編集] 【 2007/12/10 22:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/241-7fccd1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
