スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カツスタとズーム
昨日のカツスタ。
クリスマス企画のお願いメールの
「無理は承知でお願いします」に対して
突然仁さんにスイッチが入った。(^0^;)

『無理は!!!承知!!!
こっころこっめってぇ~~~!!!
パ~リヤ!パリヤ!パ~リヤッ!!!」

爆笑の前に一瞬、何事???と目がテンになりましたわ。(゜□゜;)
どうやら一気飲みの掛け声のようで。
あら、大昔に一気飲みでの急性アル中が大問題になって
それからみんな自粛しているものだと思っていたら、
やるとこはやってますのね。(^^)

いやいやいや。仁さんノリノリでしたねぇ。
楽しそうでしたねぇ♪
これが、田口くんからの振りに乗ったんじゃなくて、
自分から始めたっていうのがね、
驚きでもあり、嬉しくもあり。(^▽^)

なんだか、いつもの飲み会も
こんな感じで楽しんでるのかなぁって、
ちょっと普段の仁ちゃまを垣間見たような気がして
嬉しかったわ♪(#^▽^#)

今日は頭の中でず~っと
「パ~リヤ!パリヤ!パ~リヤッ!」
が、ずっとこだましてました。(^^ゞ

あの。ぜひ。ぜひ!叶うのならば(叶わないから)
仁ちゃまと一緒に飲みたい!!!(゜▽゜)/

そしてそして!
ベロンベロンに酔わせて、お持ち帰りしたひ・・・
うひょっひょっひょ♪(≧▽≦)

・・・・・・以下自粛(想像つくでしょうよ)

***********

そして、今朝のズーム。
関西ローカルの時間じゃなくてよかった~。(ほっ♪)

今年の一大事としてはやっぱり、留学の事は避けて通れない訳で。
でもこの人たち、すっかりネタにしちゃってますがな。
しかも仁ちゃま、「アメリカ行きたい!」って手を挙げて、
自らネタを振ってますがな。
お~~~い!!!(^ ^;;;


しかし、もしも、アメリカ留学ツアーなるものが
実現したとして(しないけどさ)。
仁ちゃまと寝食を共にし、一緒にお勉強できるのであれば、
アタシ!何もかも捨てて行っちゃうかも!?!?!?

アイツならやりかねん・・・(- -)
と思った人が少なくとも一名はいらっしゃるかと。(^ ^;;;

それはさておき、もしもアジアツアーなんてのが
ホントにホントに実現したら・・・

行く?行っちゃう??行くしかない???\(≧▽≦)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/11 19:35 】

| ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ベストアーチスト | ホーム | ナンバーワン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/243-41ba51be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
