【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ベストアーチスト
うっっっ。
またまたビミョ~
いや、それを通り越してしまってるかもしれないな。(- -)

あの演出は必要なんだろうか?
普通にステージで歌い踊るのは面白くないんでしょうか?

音とりにくそうだったやん。
歌いにくそうだったやん。
できるだけ口パクや被せることしないで頑張るカツンなんだから、
なんか、気持ちよく歌える環境つくってあげて欲しいなぁ。

仮にも「ベストアーチスト」ってお題目がついてて
そこに選ばれて出てきてるんだからさ。
“アーチスト”だで。(- -メ)

自分達でも満足できる歌やパフォーマンスを披露したいと
彼ら自身も望んでいる・・・と思うんだけどな。
仁ちゃまなんて、ヤケになって歌ってたように見えたけど?

映りも良くないや~ん。見えないや~ん!
移動ばっかりで、ほとんど踊ってないやん。(- -)
埋もれちまってる時なんて、真剣に心配しちゃったよ。(゜□゜)


あの・・・まさか・・・お客さん、てか番協さん?
ライヴなんかで噂に聞く
大移動なさってる???∑( ̄□ ̄;;;

あぁ~~~!
じんじんのちゃんとした歌を聴きた~い!
ガッツリ踊る姿を見た~い!!!
今夜も消化不良~~~!!!(*0*)

って、珍しく超辛口なお話はここまで。(^^ゞ



徳光さん。仁ちゃまに話を振っても
貴方様の期待するコメントは返ってきません。
すいませんね。あしからず。(^ ^;;;

ん???仁ちゃま、右のお耳を出してる?
って初めは思ってて。
なかなか右側から映らないから、
髪を耳にかけてるだけかなと思ってたら・・・

(*゜▽゜*)/

仁ちゃま、編み込みなさってる???

ううぉおぉぉぉ~~~!!!!!\(≧▽≦)/
右から見たら、完璧キレイなお姉さんだぁ~~~!!!
じんじん、シュテキィ~~~!!!\(≧▽≦)/

まっ、負けた・・・(+0+)
いえ。はなっから勝負しようなんて思ってませんから
ご安心を。(^^;)

最後ステージに向かってパタパタちょこちょこ走ってるのが
とっても可愛らしくて、妙にツボでした♪(^▽^)

************

おしりかじり虫の歌の時、
TVの前で、ご機嫌さんで一緒に踊ってたアタシです♪(^ ^ゞ

亀さん、会えたかなぁ。
嬉しかっただろうなぁ♪(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/11 20:20 】

| TV | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日の有閑倶楽部 | ホーム | カツスタとズーム>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/12 00:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/12 00:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/244-e8fe17b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
