【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
年の瀬の予定
おはっ♪(^▽^)/
朝から更新です。

なぜかというと、今日は会社の忘年会があるんです。
だから、今日書けないかもしれないから、今のうちに。

次の日も仕事だしなぁ。(土曜なのに・・・)
しかも給料ドロボーできず、超激務の予定だしなぁ。
今夜はカツスタもあるしなぁ~♪(はっ!?)
一次会だけで帰ってこようかなぁ。(^^ゞ

そういえば、いつの間にか今年も残すところあと半月。
まだ、年賀状も掃除も、なぁ~んにもしていません。(^^;)

なのに、なのに、
クリスマス&大晦日など、予定はどんどん埋まってきました。
それはそれで、と~っても嬉しい事なんですけど、
家事もろもろはいつするんだ???(^^;;;


まずはクリスマス♪
お友達とドンチャンやります!
またまたお江戸へ行きます!!!(^▽^)

なので、ウチでも受信可能と判明した
24時間ラジオをどうするのか・・・
いや、元々在宅してる場合でも
どうするか迷ってたんですが、

買っちゃいました!!!
レコーダーちゃん第2号♪(^^)

今持ってるのは、普段の生活にはなんら問題がないんですが、
長時間の録音は不可能。
途中でパソコンへ移す必要があるんです。

でもこれなら、(おそらく)35時間は録音可能なので、
出掛ける前にタイマーセットしておけばOK♪(^0^)

あとは、放ったらかしにしている間も
ちゃんと受信していてくれることを祈るのみ。(アーメン)

ただでさえ、クリアには入りにくいエリアだから、
帰ったら「ガーガーピーピー」なんてことに
なってませんように。(>_<)


そして、大晦日♪

ばんざーい!!!
カウコンに行けることになりましたぁ!!!
わ~!ぱちぱちぱち~!!!\(^▽^)/

やった~!!!
カウコン初参戦♪
しかも年男になるじんじんをお祝いできる!(^^)

今年はなんてネーミングかな?
「チューチューセブン」???
(センス無し・・・そもそも何人いるか知らないし。 ^^;;;)

実は、少し前までは、カウコンってたった1時間半しかないのに、
KAT-TUNはチョロっとしか出ないし、
そもそも他のグループにはあんまり興味のないアタシには
あんまり魅力を感じないのよねぇ・・・
って言ってたのに。(^ ^ゞ

ほんの一目だけでも、
生じんじんに逢いたくて逢いたくてしかたがなくて、
必死のパッチでチケットを追い求めておりました。(^^)

だって~!(>_<)
毎日「ひぃ~ひぃ~」「わぁ~!」「ぎゃあ~!」言ってて
そんなこと忘れがちだけれど、
生じんじんに逢ったのは、もう半年も前だもの。

その間、じんじんの香りを感じることはあっても、
この目で生(ひつこい)じんじんを見てからは、
半年も経っちゃったんだもの。(; ;)

遠くからでもいい。
同じ空間に居たい。
一目だけでも逢いたい。
声が聞きたい。

そんな乙女心なのよ~ん♪(#^0^#)


ってことで、
今年のクリスマスも新年を迎えるのも、
ダンナちゃんとは離れ離れです。(^ ^ゞ

いいのいいの。
信頼しあってるから大丈夫なの。
・・・・・・って“ダンナは”思ってるはず。(^。^)♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/14 07:03 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<真面目な主婦です | ホーム | 超・寝不足>>
コメント
--- 眠いよ! ---

こんな深夜に年賀状作成してるなつみでし!
仁ジンするためには、多少面倒くさいことも早くやっておかねば(笑)
クリスマス楽しみだね!!!
とうとう買ってしまったか、とんとんさんも。
買うと思っていたよ、絶対。
なつみ * URL [編集] 【 2007/12/15 03:50 】
--- なつみちゃんへ ---

なつみちゃんエライねぇ!
さすがだわ!(^▽^)
わかっちゃいるんだけど、お尻に火がつくどころか
髪の毛まで燃え上がるまで腰が上がらないわ。(^^;;;

はいな。買いましたよ。
どうしても仕方ないものはともかく、
できるだけ自分でやりたくってね♪
見た目同じようなものが2台並んでます。
(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2007/12/15 20:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/249-f51015a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
