スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
捕ったどぉ~~~!

うほほ~~~い♪


キャンペーンの応募はがきゲット~~~~♪♪♪


皆さんの情報から、どうやら入手困難なようだ・・・
と行動する前から半ば諦め気味だったわたし。


今日の帰りにもしかして・・・と思って寄ってみた駅のドラッグストア。


そしたらありましたですよ!!!
ジャラジャラとたっくさん!!!(^0^)


ガサッと戴きたいところですが、そこは我慢我慢。
少ぉ~しだけ余分に戴いて参りました。(^ ^ ;)


そして、POPもセセラ組ともぎたて組がそれぞれ2つずつ!
プラス、田口くん一人バージョンがひとつ!(何で田口くんのだけあるの?)


写メしたいっ!と思ったのですが、一人では恥ずかしく・・・
意気地のないヤローですあたし。(泣)
今度誰か一緒について来てもらおっかなぁ♪


もちろんリップも買いましたですよ。(^ ^)
はっきりとは見えないので不確かですが、仁さまが持っているであろう
「セセラ」の「はちみつレモンの香り」(合ってる?)と、もう一個。(#^ ^#)


お会計の時、普段一人じゃ何もできない小心者の私ですが、
思いっきり勇気を振り絞って言いましたよ
「これ飾ってあるPOP、終わったら戴けませんか?」って。


そしたらおっちゃん、
「KAT-TUNのですよね」
「あぁ、あれね。最近来たばっかりだし、1~2ヶ月は置いとくと思うんですよ」
とあしらわれ。


それでも、今日のアタシは頑張った!
「お願いしておくことはできませんか???」


するとおっちゃん、
「今はオークションとかで転売する人が多いんでね」


まだまだアタシは食い下がる。
「転売なんて、絶対にしません」


おっちゃん
「すいませんけど、聞けません」


ちっ・・・・・・・・!


おっさん!(←呼び方が変わった!)
先にそれ言わんかぁ~~~い!!!(`へ´#)


変に遠まわしに言うから、(いや、最初から断られてた?)
無駄に頑張っちゃったやん、アタシ・・・
まぁ、この間、おっさんも目が思いっきりキョドってましたが。
怖かったか?あたし!?(汗・汗)


しかたなく、しょぼぼ~~んと帰ってきました。(;  ;)


てか、おっさんよ。
結局他のお姉ちゃん方にあげたりなんかしたらどうなるか・・・
わかっとるやろなぁ。あん!?


いえいえ、わたくしは良識ある大人の女性。


おっさんの(言い方がもうヤバいから!)
薄~~くなったその頭の残りぃ!全部むしり取ったるどぉ~!!!


なんて、言いもしません。思いもしません。(#^ ^#)♪


************


今日のカツカツのゲストは綺麗なお姉さんがやってくる・・・


キレイなお姉さん・・・きれいなお姉・・・きれい・・・(こわっ!)


じんじんはどんな顔でお迎えするのだろう。


耐えろあたし。頑張れあたし。堪えろあたし・・・
ブツブツブツ・・・(こわぁ~!)


ちっっちゃいなぁ~~~!アタシ!!!(^ ^  ;)

【 2007/07/18 19:01 】

| CM | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<コメレス♪ | ホーム | 仁の面影>>
コメント
--- (o^∀^o) ---

おはようございまし!

セセラのポップに出会えたんですね~。あたし、未だ出会えずです(;^_^A
姉さん!写メ撮ってくだパイよ~。
ヲタは精神力を研かねばなりません!(笑)
そう、我が道を突き進む精神力をっ!(´∀`)共に精進しましょう。

カツカツ…仁の笑顔満載で嬉しくなりました~♪

榎莉 * URL [編集] 【 2007/07/19 06:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/25-5d9d3a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
