【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大事な作業
今日の夕食はUFOです。
しょぼ~!(>_<)
なぜなら今日はダンナちゃんが遊びにいっていないから♪

最近はずっとTVを占領されていたので、
ビデオ編集やダビングをしたのはいつぶり?
って思い出せないぐらいやってなくて。(; ;)

日曜の少クラプレミアムやMラバはもちろん、
火曜のWSに備えてHDDちゃんの
容量を増やしておかなくてはヤバい!!!(゜□゜)

なので、これからコツコツいそしみたいと思います。
年賀状よりも、掃除よりも、
何をおいてもまずは仁ちゃま事から片付けなければ!

しかし、昨日今日と一日中
恐ろしいくらいの睡魔に襲われておりまして・・・
何をしていてもず~~~っと眠い。(*_*)

溜まっているものは全部ディスクに落としたいんですが、
気がつけばリモコン片手に爆睡してそう・・・(^ ^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/15 20:51 】

| その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<少クラプレミアム | ホーム | 真面目な主婦です>>
コメント
--- 師走 ---

とんとんさん、こんにちは!!

作業、少しは終わりましたか??
私は先週雑誌は片付け終わり、HDDも昨日なんとかダビングを終わらせましたがその他にやる事がいっパイ過ぎてヒッキーながらも充実?バタバタな日曜日を送ってます。

今夜も楽しみがいっパイ!!
楽しみを励みに頑張りましょうっ(*^-゚)vィェィ♪
くみこ * URL [編集] 【 2007/12/16 11:42 】
--- くみこさんへ ---

こんばんは♪
間違って消しちゃったのもありますが(T T)、
有閑関連とカツカツを終えました。
歌番組は編集が面倒なので、後回しです。(^^;

くみこさんはお片づけ上手ですねぇ!
さすがだわ!(^^)
アタシ、1年間分まるごと放ったらかしです。(^^;;;

師走らしく(仁ちゃまはもう意味を理解しているかしらん?)、
バタバタしまくりの毎日ですけど、
今夜の仁ちゃまを見れば、また一週間頑張ろう!!!
って気持ちになるはずですよね。(^_-)v
とんとん * URL [編集] 【 2007/12/16 21:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/251-539a4741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
