【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新曲発表
昼休み、J-Webを見ると・・・

な、なにぃ~~~!!!w(゜□゜;)w
2月6日に新曲発売ぃーーー!?!?

亀さんドラマの主題歌ね。
J-ONEによると、
『パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューンで、
KAT-TUNのポテンシャルを全開にした
ドラマティックでスリリングな作品に仕上がった』
そうで。

おぉ!(゜▽゜*)/
これは、これまた期待してよろしいので???
曲名の『LIPS』からして、
チュ~♪を期待するんですが?
ふっふっふ・・・( ̄▽ ̄*)

いえ。いいんですよ。
またまた歌番組での露出もいっぱいを期待するし♪
いいんですけどね。

今のキプフェって、とっても完成度の高い楽曲だと思うんですよ。
実際、アタシの周りのファンじゃない人からも評判がよろしい。(^^)

だからね、もっとじっくり時間をかけて広めていけたらな
なんて思ってたので、リリースから2ヶ月半強でまた新曲って、
やたらと短いスパンで来たなっと、ちょっとびっくりかも。

それに、じんじんの
『♪ゆぅ~う~う~う~う~う~う~!!!』
に、もっと浸っていたい気もするし・・・

それにしても、えらく早い発表でしたなぁ。
もう、カップリングの曲名までバッチリ揃ってるし。

じんじんの時はドラマもギリギリの発表だったし、
主題歌の発売日も、カップリングも、
結構延び延びの発表でしたわよね。
いえ。いいんですけど、別に・・・(¬ ¬)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/21 22:59 】

| CD ・ DVD | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Mステ万歳! | ホーム | ドリボ作戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/260-b27a4a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
