【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドリボ作戦
ドリボの大阪は4月の上旬とな。
帝劇が終わってすぐね。
あんまり間は空けないだろうなとは思ってたんですが・・・

いや。それ以前に、
前回のドリボに行かなくて激しく後悔したので、
今回は絶対行くぞ!と意気込んでたんですよ。

そこへもって、大阪公演もあるとのお達し。(゜□゜|||

おぉっ!?!?
今回は鳳蘭さんがご出演!?!?
ワタクシ、幼少の頃、宝塚にあの方の舞台を
何度か見に行ったことがありますけど、凄いでっせ~!!!

声といい、目力といい、演技といい、
すっごいド迫力でっせ~~~!!!(゜▽゜*)

これは、必見かと・・・

うっ!うぅ~~~!!!(>_<)

もちろん大阪分は申し込もうと思ってるんですが、
むっちゃ狭き門なんだろうか。(^^;

帝劇は・・・どうしよう・・・
大阪行って、遠征も???
今、とってもとっても悩んでます。(; ;)

これが、じんじんご出演とあらば、
迷うことは何にもないんですがね。

無駄に諭吉を失う訳にはいかないのよっ!!!

だって~!ドリボの後はライヴでしょうよ~♪(^^)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/21 22:55 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新曲発表 | ホーム | 楽しいお仕事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/261-5bbb9c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
