【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Mステ万歳!
本日のMステスーパーライブ。
パンダちゃん衣装でオープニング登場したから、
てっきりそのまま歌うのかと思っていたら・・・

キタ~!!!\(≧▽≦)/

Mラバ仕様の衣装だぁ!!!
しかも、仁ちゃま!トークの時のハットを被ってらっしゃる!!!

きゃあぁあぁぁぁ!!!
大好物!!!\(≧▽≦)/

本日もビジュアル最高!
美!美!!美!!!\(≧▽≦)/

仁ちゃまシュテキィ~~~!!!\(≧▽≦)/

曲紹介の時におどける仁ちゃま、
か~わ~い~い~!!!\(≧▽≦)/

歌い終わって『熱っ!』も
か~わ~い~い~!!!\(≧▽≦)/

それにしても、KAT-TUNって、
どうしてもファンに埋もれる演出が必要なんで???

でもさっ!でもさっ!!!
埋もれながら移動してる時、
じんじん、ファンに手を出してあげてたように見えたんですが!?
おぉおぉぉぉ!?!?
じんじんがファンサービスをっ!?!?( ̄▽ ̄*)

最近やたらとご機嫌がよろしいねぇ♪
何かドラマ以外でもイイことが?(^ ^;)

そして、本日もイヤモニは絶不調のようで。
カツンの面々はもちろんひどそうだったし、
他の皆さんも大変そうでしたわね。(¬ ¬)

じんじん、音程はちゃんととれてたけど、
恐る恐る声を出してる感じで、
思いっきり腹から力込めて出せなかったやん。(- -)

会場の皆さん。
そしてこれからライヴなどなどに行かれる方も
くれぐれも携帯の電源は切ってくださいましね。
マナーモードじゃだめですよ。
携帯の電波って、ワイヤレスのマイクやモニターに
ものっ凄い悪影響を及ぼすそうです。

ちゃんと歌いたい。聴かせたい。
そんな、出演者の気持ちを尊重する為にも、
そして、ちゃんと聴きたい人たちの為にも、
ぜし、お願いしたいものです。

と、ちょいと嫌なこともいってみる。(^^;;;

そ~し~て~!!!
エンディング!(- -)
ずっと同じ人がしゃべってて、そこ抜かれてるから
出演者全員映んなかった!?!?

最後大慌てで、ぱーーー!!!っとなめていきましたけど、
じんじん見えた???(゜_゜)
亀さんと上ポムくらいしかわかんなかったよぉ!(; ;)
後で、スローで確認だ・・・


以下、じんじんやカツン事とは関係ないので
続きに入れます。
ドリカムの吉田さん。
彼女、とっても痛々しかったです。(; ;)

少し前に大変な出来事があって、
その事で今の彼女の状況がどんななのか、
聞いていたので・・・

もう、たまらなくて。
歌を聴いている時、ボロボロと涙が流れました。

こんな大変な時にも、人前に出て歌わなくてはいけない。
微笑まなくてはいけない。
どんなに辛いことでしょう。


でも、さすがですね。
どんな状況下でも、彼女、立派に歌いきりました。
素晴らしいプロ根性です。

そして、それを見守る相方さんの、なんとも言えない表情。
心配そうながらも優しい眼差しで、
「大丈夫だよ。大丈夫。」
って言って聞かせてるように見えて。
それに縋ってるような彼女の様子。

お二人の強い絆が見えた気がしました。

まだまだ辛い日々が続くのかもしれないけれど、
無理はしなくていいと思います。
いつの日かまた、笑って前向きに過ごせる日がきますように。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/21 23:48 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ダンナのご乱心? | ホーム | 新曲発表>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/262-9b7ac5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
