【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマスプレゼント
昨日に引き続き、昼前起床。(^ ^;
明日は4時起きなのにちゃんと起きれるんだろうか?

夕方近くになって、やっと重い腰を上げ、
年賀状の作成にとりかかりました。
といっても、仕事用・親戚用・友達用に
デザインを選んで印刷するだけなんですけど、
コレが面倒なのよ~ん!(>_<)

でも、明日はお江戸に行くし、
帰ってきたらきっと仕事に行くので精一杯なくらい
ヘロヘロになってるはずなので、
できることはやって行かないと。
なんとか頑張るぞい。(^^)

さてさて・・・

ジャジャ~ン!!!

白妖精さん


ちょびっとだけ早めのクリスマスプレゼントが届きました。
といっても、この前榎莉ちゃんに
ついて行ってもらった時に予約した、
janjiの白い妖精さんです。(^▽^)

お店ではショーケースからトップを見るだけで、
試着はできなかったので、
こうやって実際手にとって、明るい所で見ると、
お店で見たときよりも、もっと可愛く感じる♪
(PCで見てる人は、クリックすると大きく見れるはず。)

ケースに印字してあるのは、
スペイン語で「メリークリスマス」って意味なんだと
店員さんが教えてくださいました。

うひっ♪
明日のパーティーにコレ着けて行こうっと♪(#^▽^#)

さて、明日は4時起きなのに、
着ていく服も考えていなければ、
何一つ準備していません。
ひゃあ~~~!!!(>_<)

ピッチ上げて頑張るぞい!(゜_゜)

明日はお友達とちょっとぶりに逢えるのと、
はじめましての方にもたくさん逢えるので、
とっても楽しみです♪(^^)
きっと、今までで最高のクリスマスイヴになるはず!

よろぴくお願いしますねぇ~♪(^0^)

もちろん、じんじんにも逢えるといいなぁ。(*^0^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/23 20:25 】

| その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<発車オーライ | ホーム | 仁様御来阪!>>
コメント
--- ハロハロ~(^^)v ---

妖精さんネックレス、やっぱり可愛いですね~♪
白い石、いいかも。とんちゃん白の方が似合いそうな気がする~(^-^)

明日は気を付けておいでくださいな。
1日、たっぷり遊び倒そうぜ~~~っ!(゜∀゜ー)

榎莉 * URL [編集] 【 2007/12/23 21:06 】
--- ---

ありがとうhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">
榎莉ちゃんがついてきてくれたお陰で、
白い妖精さんに逢えました。http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

ちゃんとクリスマスにお披露目できて、嬉しいです。o(^-^)o

じんじんにも見てもらえるといいなぁ♪http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
とんとん * URL [編集] 【 2007/12/24 06:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/265-a27775bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
