スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チャリティミュージックソン
放送開始30分でじんじんに逢えました。o(^-^)o

40人くらいずつスタジオ前に通されて見るので、
どこからでも充分見えるのですが、
アタシ達は、な・なんと一番前で、
しかもじんじん達がいる所の真ん前!!(゜▽゜)

5メートルあるか無いかの距離で!!!

もう!すっごく綺麗!男前!
ついでに、ご機嫌もよろしいようで♪

あまりの興奮と感激で膝の力が抜けて、
お友達にもたれないと歩けませんでした。(*_*)

おまけに、まだきちんとご挨拶も済ませていないのに、
敬愛する方に、訳のわからない電話をしてしまったり…(>_<)
(失礼して申し訳ありませんでした。)

それくらい、感動したんです。(^^ゞ

間に、お友達とのパーティーに参加したので、
(この事はまた後ほど♪)
今日は、計5回スタジオ前に行けました。

そのうち、じんじんとは4回逢えたんです!(#^.^#)

サングラスしてる時あり、会釈してくれる時あり、
お手振りあり、ニッコリあり。(^-^)

見学者用に別にマイクが用意してあって、
話し掛けてくれたり!(゜▽゜)

身体のあちこちをポリポリ掻いたり、
頬杖ついたりするのも素敵!

ガムを噛んだり、ストローでドリンクを飲んだり、
なんと!バナナ(?)を中指で
エロ~く押し込んで(るように見えた)食べたり!(゜▽゜)
ひゃあ~~~!!!!(≧∇≦)

ちょっとお疲れが出てきたのか、
CM中に肩もみをしてもらってることも。(>_<)

途中からは、魅録飴を頬張りながら見てたので、
じんじんもじゅんのもしっかり見てくれてたような。

気のせいだって思うでしょ?f^_^;
でも、ジ~っと覗き込むように
見てたように感じたのさ~!(^^)!

まっ、そんな風に思ってる人は、
いっぱい居るはず。f^_^;

まだまだ、何度でも廻りたかったけど、
今日はここまで。(:_;)

明日の朝、一度だけ逢って、
バイバイをして帰阪、仕事へ向かいます。

じんじん、頑張ってねぇ♪(^O^)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/25 02:05 】

| ラジオ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<チャリティミュージックソン2日目 | ホーム | 発車オーライ>>
コメント
--- 素敵なプレゼント ---

とんとんさん、こんばんは!!
Eちゃんと一緒だったのでしょうか??
5回中4回も仁君を至近距離で見られるなんて(☆∇☆)
私も行けば良かったわ(あはは)

今日は素敵なイブになりましたね。
明日はすぐにサヨナラみたいですが仁君とお友達と素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

メリークリスマスv-255
くみこ * URL [編集] 【 2007/12/25 02:11 】
--- くみこさんへ ---

はい。
Eさんと早朝より深夜まで行動を共にしておりました。(^^)

もうねっ!!!
すっごい!最高のクリスマスプレゼントをいただきましたよ!!!
ライヴじゃないお仕事をしている姿に
また惚れ直しましたわ♪(*^▽^*)

くみこさんもくればよかったのに~♪

とんとん * URL [編集] 【 2007/12/25 18:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/269-e34bdc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
