スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
柔か剛か
ブログペットのかめやが「じんあげようか?」って言いました。

くれーーーーー!!!!!\(≧▽≦)/



さてさて、今朝になってやっと女性セブンをご購入。
そこでとんとん、やっとこ気がついた。
「・・・これって、昨日写メられてきた画像やん!(゜□゜||| 」

昨日じんじんに逢う為に並んでいた時に
お友達から届いて、鼻血50メートルぐらい
飛ばしそうになった画像がそこにありました。

あの時は、過去の画像を見つけて送ってくれたのかと
勝手に勘違いしてたのでした。(^^ゞ

またまた仁ちゃまったら!
惜しげもなくギャランドゥをご披露なさっちゃって!(≧▽≦)

今回のはカラーだし、くっきりハッキリ!
1本1本が鮮明に見えまするぅ~!(じゅるるん♪)

これって、結構太め?
ということは、硬いの?細いの?
やや固めの方が気持ちいいんだろうか?
にゃあぁぁぁ~~~~!!!
確かめたぁ~~~~~い!!!\(≧▽≦)/

それに加えて、益々パワーアップしていると思われる
ワキ●(何故に伏せる必要が?)。
そこにも目が行ってしまいましたわ。
おぉ~!パッショネイトに飛び散っておりますなぁ~!(゜▽゜*)

こちらの方もちょっと、チークブラシの様に
ほっぺにクルクル~ンってしてみたぁ~~~い!!!(≧▽≦)


これ、頬ずり用と保存用と2冊必要かしらん?(*^ ^*)



ダメだ・・・
アタシ、この間のパーティーで
「もうエロブログとは呼ばせない!」宣言をしたのに・・・(。 。;)
(えっ!?すっかりスルーして、聞いてもらえてなかったりする?)

違うやい!
こんなにステキな(?)ものを提供してくれちゃう
じんじんが悪いんだい!
でも、益々の御解禁、お待ちしております。(てへっ♪)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/26 19:01 】

| 雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<新事実発覚 | ホーム | 24時間を終えて>>
コメント
--- ハロハロ~(^^)v ---

クリスマスはお疲れさま~!
だいぶハードでしたが、その分超Happyでしたねん♪

昨日のギャランドゥ、私すでに2冊手元にありますです!なんならもう1冊!な勢いです(~ш~;)
POPEYE並みにお気に入り♪

これからもエロBlog極めて頑張って!(笑)

榎莉 * URL [編集] 【 2007/12/26 22:31 】
--- うひひぃー ---

とんとんさ~んo(≧∀≦)o
セブン、惜し気もなくギャランドゥーがぁぁーーーー!!!
それもカラーで、ハッキリクッキリ(◎o◎)
1本1本わかりそうなぐらいで(〃 ̄▽ ̄〃)
鼻血ブーではなく、大出血サービスですね
私、最近お邪魔しはじめたばかりなのに変態丸出しですね(^^;;;
すみません↓↓
ワキ●もたまりましぇ~ん

今日、もう1冊お持ち帰りしてしまいました…


来夢 * URL [編集] 【 2007/12/26 23:21 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

とぉ~っても楽しいクリスマスだったね!
あんな風にじんじんが話しかけてくれる機会なんて、
ありえない事だから、すっごい貴重な体験ができたね!(≧▽≦)

あのお写真、表情もたまりませんわぁ。
いよいよこちらにいらっしゃる!って顔してない?
少々荒くなった息遣いが聞こえてきそうなくらい
リアルだわぁ♪(´0 `)~よね!
とんとん * URL [編集] 【 2007/12/27 18:57 】
--- 来夢さんへ ---

あら~♪来夢さんも2冊買われた?
アタシも今日、めでたく2冊目買ってきましたわよ♪(^0^)

だいたい来夢さんが喰らいついてこられる
ポイントは把握しました。(笑)
おかしいなぁ。エロブログではないはずなんですけど・・・(^ ^ゞ

それにしても、仁ちゃまったら・・・
ワキ●はほっぺで、ギャランはお腹で確認したいですわ♪
きゃあぁ~!(≧▽≦)
とんとん * URL [編集] 【 2007/12/27 19:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/272-f47c4509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
