スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新しい出会い
眠いだのなんだの言いながら、本日3度目の更新。(^^ゞ
だって、書いておきたい事がまだあるにゃん♪\(-”-)ボコッ

さて、今回のお江戸参上の目的は、
元々はじんじんに逢う為だったのではなく、
お友達に誘っていただいた
クリスマスパーティーに参加するためでした。

その後、じんじんのラジオが決まり、観覧もできると知ったのでした。
まさに、まんまんちゃんのお導き!(また言ってる)

そして、今度は当たりハズレが無いから
確実に逢えちゃう!!!はず。(≧▽≦)

あんなに間近でじんじんにいっぱい逢えたし、
いつもと違う面も見られたし、
一緒に頑張った感も得られたし、
結果オーライどころかむっちゃハッピーだったんですが、
きっと、ラジオの為だけでは逢いに行ってなかったかも。

だから、この日に誘ってくれたお友達に
言葉では言い表せないくらいの
大感謝の気持ちでいっぱいです。(^0^)

パーティーでは新しい出会いもありました。
皆さんとっても感じのいい方ばかりで。(^^)
これからも仲良くしていただきたいなと思います。

みんなでライヴDVDを観ながら、
飲んで食べてしゃべくりまくって、
とっても楽しい時間を過ごさせてもらえました。

結構人見知りなアタシなんですが、
(ホントだって!自分からはなかなか行けないんです! )
普通に受け入れてくださって、
違和感なく楽しませていただいて、
とっても嬉しかったです。

パーティーの後は、みんなで魅録飴をくわえてスタジオ観覧。
あちらから見たら、インパクトあったかしらん♪
時間の許す限り何度も廻って。
あ~楽しかった!!!(^▽^)

玄関のツリーの横にあった、じんじんのポスターを
ガラス越しじゃないからキレイに写るかも!
と思って、撮っていいですか?とスタッフさんにお聞きしたら、
快くOKしてくださって。

お友達と一緒に、ポスターを挟んでの記念撮影をしてくださいました。
うひっ♪じんじんに寄り添って撮っちゃったぁ~♪(#^▽^#)

今、携帯の待ち受けはこの時の写真。
アタシの大事な大事な思い出が、ここに詰まってます。

次の日には早速その中のお一人とご一緒させてもらって、
スタジオ観覧へGO!

時間の都合上、1回だけでお別れしたけれど、
その後は可愛い彼女に(?)ナンパされて、
寂しさを感じることなく2回目もクリア。(どうもありがと♪)

お陰で1回目はじんじんのアカペラも聴けたし
(今思い出しただけでも、ゾクゾクするくらい感動した!)
2回目は、亀さんの口から出た、
じんじんの鉛筆持ち発言現場も見れたし、
もちろん2日間通して、メンバー愛もいっぱい感じれたし。
もう、言うこと無し!(^▽^)



本当はアタシの方からご挨拶しなくちゃいけないのに、
早速皆さんこちらに遊びに来てくださって、
嬉しいやら申し訳ないやら。(; ;)

大事にしたいお友達がまた増えて、嬉しい♪(^0^)

アタシにとって、最高のクリスマスプレゼントをいただきました。
ホントにホントにありがとうね♪(^з^)

************

ちゃんと遅れないように出発したはずなのに、
場所がわからなくて、遅刻しちゃってごめんなぱい。m(_ _)m

お陰で、同じ日にPちゃんも見たであろう
銀座の景色を見ることができました。
・・・って言ったら怒るよね!?(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/26 20:31 】

| ラジオ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<じんじんシャワー | ホーム | 新事実発覚>>
コメント
--- ---

③度もエントリするなんて…とんとんさんすごい!!
体が痛いのは頑張ったからかな??(笑)
走ったり、並んだり、寒い中大変でしたもんね。
おぉ~ッ!!エロブログってこういうんだぁ~i-237
うさぎは柔らかい毛の方が好きかも。
でも仁くんなら堅くてもいいな♪(爆)
どんどんはじけちゃってくだぱいi-175
楽しいのでi-235i-234
うさぎ * URL [編集] 【 2007/12/26 23:15 】
--- うさぎさんへ ---

うさぎさんまで、エロブログって・・・(^^;;;
いえいえ。まだまだ甘いでっせ。
これ、とっても控えめ。(^^)
過去にはもっとドギツイのがあります。(笑)

そうですよね。
じんじんだったら何でもありだな。
硬かろうが柔らかろうが、どっちでもいいから
とにかく来て!見せて!って感じ?(*^0^*)
とんとん * URL [編集] 【 2007/12/27 19:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/274-7cd4f047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
