【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
厄日
ども。
昨日の元気は、疲れ過ぎて逆にテンションが上がってたと
気付いたとんとんです。(^^;

体力落ちてる中、
周りではひどい風邪ひきさんが多数いるので、
大晦日に向けてなんとしても移されてはいけないと
にらみをきかせております。(¬ ¬)
いえ。自己管理に勤めております。(^^ゞ


世間では今日が仕事納めのところが多いようなんですがね。
ウチは明日までみっちりあります。
なんとかならないかしらねぇ・・・(- -)


今日はアタシにとって厄日?

朝からトラブルが多発してその対応に追われ、
「お前らぁーーー!!!(--メ)」って思ってたら、
最後には自分自身でもやっちまった・・・(>_<)

おまけにオリスタを買って帰ったら
雨のせいでフニャフニャになっちゃってる。(゜□゜|||

ちゃんともらった袋にまたビニール袋をしたのに・・・

あぁ~~~!!!
ミュージックソンの会見の写真も載ってるのに~!(>_<)

じんじん自身が濡れちゃったわけではないけど、
なんかヤダ~!(>_<)

じんじ~~~ん!!!

ストメス溜まりまくって、今日は眠~い!(+_+)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/28 19:59 】

| その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<NEWメッセージ(追記あり) | ホーム | じんじんシャワー>>
コメント
--- ハロハロ~(^^)v ---

お仕事お疲れさま~!くれぐれも風邪菌をもらうことなく大晦日まで頑張ってくだパイm(__)m

カウコンで大騒ぎしよっ!

榎莉 * URL [編集] 【 2007/12/29 11:28 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

はろはろ~♪

なんとか今年もやり終えたよ~(*_*)
にらみをきかせていたお陰か、
今のところ風邪は大丈夫みたい。

でも、二人してハクション大魔王にならないように、
アレルギー対策はして行きましょうね♪(^ -)☆
とんとん * URL [編集] 【 2007/12/29 21:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/276-7e6492ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
