スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
NEWメッセージ(追記あり)
例年通り、中途半端な状態で仕事を終えました。
休み明けのゴタゴタを想像すると、恐ろしい~!(>_<)

「今は何も考えず、仁ちゃまとの
おデートの事だけを考えるのじゃ・・・」
と、自分に言い聞かせてみる。(^^;

そんなこんなで、やっとアタシも休みだよ~!

玄関入ったとたんにバタンキュー(+0+)

夕飯も食べずに爆睡すること数時間。
目を覚ますと、数通のメール着信が。

w(゜▽゜)w

その中には、ファミクラのメッセージが
「あけおめ」に変わってますよと、
写メ付きでお知らせいただいたものが!!!
(いつもお世話になりますです。ありがとうございます。)

写真はもちろんだけれど、
仁ちゃまのメッセージがとってもお茶目!(≧▽≦)

わお!!!\(゜▽゜*)/
これは、出発時間を早めて見に行かなくては!!!
善は急げってことで、予定変更即決定♪(^^)

お知らせいただいたお陰で、またまた仁ちゃまに逢えます♪

仁ちゃま~~~!!!
待っててねぇ~~~~!!!!!(#^▽^#)

************

ネットで空席状況を見たら、禁煙席が無い!
少しだけ出発を早めたら、わずかの残席があるようだったので、
車を飛ばしてみどりの窓口へ行ってきました。
善は急げシリーズ第二弾ですわ。(^^)

そしたらば、な・なんと!
空席は1つだけでした。ギリギリセーフ!(゜□゜;;

なんとか無事、ファミクラ仁ちゃまにも逢えること決定♪

仁ちゃま~~~!!!
待っててねぇ~~~~!!!!!(#^▽^#)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/29 20:41 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<仁ちゃま一筋 | ホーム | 厄日>>
コメント
--- ---

とんとんさん、こんばんは!

コメントいただきありがとうございました。
サボっていてPC開かなかったので
訪問遅くなりました。すみません。

先日は楽しかったですね。
KAT-TUNのお陰でまたステキな出会いができて嬉しいです。
カウコン楽しんできてくださいね。
私は家で見てますよ~
またお会いできる日を楽しみにしてます。
これからもどうぞよろしく。
ちょくちょく寄らせていただきますね♪
すっち * URL [編集] 【 2007/12/30 02:23 】
--- ---

相変らずの行動力でし~!
ファミクラのあけおめ楽しみだね
その後は、イロイロよろしく♪
おばが二人、新年早々若い子ちゃんとつるむのはタイヘンだわ!
なつみ * URL [編集] 【 2007/12/30 03:15 】
--- すっちさんへ ---

お越しいただいてありがとうございます♪
そして、その節はお世話になりありがとうございました。m(_ _)m
すっちさんと一緒にじんじんの歌声を聴けて
とっても嬉しかったです。(^^)
また、ぜひともお会いしたいですね♪

カウコン、大暴れしてきま~す!(^▽^)
とんとん * URL [編集] 【 2007/12/30 20:30 】
--- なつみちゃんへ ---

えへっ♪
普段は怠け者なのに、じんじん事に限り、
この暴走ともとれる行動力は発揮されるようです。(^^ゞ

大丈夫・大丈夫!(^^)
アタシ達、心は充分乙女だから♪
いっぱい弾けて遊んじゃいましょ~!(^0^)/
とんとん * URL [編集] 【 2007/12/30 20:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/277-a11dd93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
