【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年最後のおデート
朝から洗濯機を2回まわし、
今夜は徹夜するので朝シャワーも済ませました。

双眼鏡よし!ペンライトよし!チケットよし!
後はカードさえあれば、何とかなる!o(^-^)o

唯一の失敗は、昨日作った最新の「とんとんセレクションズ」MDを、
新大阪まで乗って来たマイカーで聴いていて、
取り出すのを忘れてきた事!(>_<)

仕方なく、随分前に作った「旧セレクションズ」を聴いてます。
ショボ~ン…(:_;)

アタシなりのこだわりがあって、iPodにしていないのだけど、
こんな事になるなら、やっぱり買うべき?
でも、音が……(-_-)

まあまあ、気を取り直して。
今夜は生仁ちゃまの歌声が聴けるんですから♪
それに勝るものは何も無し!(^O^)

今日の行程。

★ファミクラで仁ちゃまのあけおめメッセージを見る。
(まずは、ここで軽く壊れる)
★グッズ購入
(仁ちゃまうちわ、どんなビジュかしら?
まぁ、見た瞬間奇声を発する事間違いなし)f^_^;
★時間つぶし
(このあたりから干からびる予定)f^_^;
★じんじんと共に新年を迎える&年男お祝い。
(歌う生仁ちゃまに逢うのは半年ぶり。
どこまでも壊れる準備はできてまっせ~!)
(#^.^#)
★ぶっ壊れたまま、新年会突入
(間違いなく、お顔はグッチャグチャなはず)(¨;)

★徹夜で干からび、別人になったまま帰阪

以上なり。

このアタシの事だから、何かやらかしてしまうかもだけど、
嬉しいハプニングなら大歓迎よ~ん♪♪♪
\(^o^)/

では、行ってき~!(^_-)-☆

仁ちゃま~!
もうすぐ逢えるからねぇ~~~!!!(#^.^#)


今年一年のまとめを記したかったけれど、
ちょっと無理そうです。
しかも、不慣れな携帯からなんて、なおさら…(^^ゞ

新年のご挨拶と共に、明日帰宅してPCからじっくりと…ね。

みなさん、よいお年を(^_-)-☆

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/12/31 12:48 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<あっ!!HAPPY NEW YEAR | ホーム | 仁ちゃま一筋>>
コメント
--- いってら!! ---

こんにちは~v-238

今日は、カウコンですねv-237私はお家でおこたに入りながらテレビにかじりついてますねv-237生亀見たかったけど・・・

とんとんさん、生仁くん見て酸欠になりませんように。いってら!!
みゆき * URL [編集] 【 2007/12/31 12:57 】
--- ---

先日は、ありがとうございましたv-7とんとんさんにお会い出来て嬉しかったv-238
今日はカウコンなんですねv-237
羨ましい~v-266
思う存分壊れてきてくだぱいv-238(笑)
また、お会い出来るのを楽しみにしています。良いお年を!
いってら~v-10
仁美 * URL [編集] 【 2007/12/31 13:21 】
--- よいお年を ---

とんとんさん、一年間お世話になりましたhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
仁君を通じてこうしてお話出来た事とっても嬉しかったですhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

2008年も仁君と大切な人と共にとんとんさんにたくさんの笑顔と幸せが降り注ぎますようにhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

2008年も良かったら宜しくお願い致しますhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
よいお年をhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">”

カウコン、楽しんできてくださいね~http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
年男仁君に宜しくですhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
くみこ * URL [編集] 【 2007/12/31 15:37 】
--- あと少し ---

とんとんさ~んhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
そろそろ崩壊する準備はhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">ですか~?
大阪の方だと知り、勝手に親近感わいちゃってお邪魔しておりますhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
来年は是非、お会いできたら嬉しいなぁ~と…(←勝手な思いです)

カウントダウン、どんな仁が観れるのか今から、ドキドキしてますhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
仁と迎える新年、楽しんでくださhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">いhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

来年もヨロシクお願いしますhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
よいお年を~~


来夢 * URL [編集] 【 2007/12/31 21:13 】
--- 行ってら~ ---

とんとんちゃん(馴々しい(笑))今は、どこですか~?
私は、本日仕事納めで…先程家に着きました(o^-')b

今日は仁くんとデートだねっ。準備はバッチリみたいだから~楽しんできてねっ(o^-')b

楽しい報告待ってるよん♪

あの~一つお願いが~住所教えて貰えませんか?年賀状送りたいんです。最後の最後にすいませんm(_ _)m
翔子 * URL [編集] 【 2008/01/01 16:38 】
--- おめでとうございます ---

とんとんさん、
v-287あけましておめでとうございますv-302

昨年は仁君を通じてとんとんさんとお話出来たこと、とっても嬉しく思っております。
2008年も仁君と共に素敵な1年にしましょうね~v-341

2008年もとんとんさんが仁君、大切な家族・お友達と共にチュ~v-287敵な1年になりますようにv-360
くみこ * URL [編集] 【 2008/01/01 21:07 】
--- みゆきさんへ ---

行ってき~♪そしてただいま~♪(^^)

もうっ!もうねっ!
酸欠どころか、大変でしたよ。(笑)
泣いて笑って、叫んで飛んで。(^^;;;

生で見た後のビデオ確認で再度絶叫・気絶でし。(+0+)
とんとん * URL [編集] 【 2008/01/02 13:56 】
--- 仁美さんへ ---

仁美さ~ん!ようこそお越しやす♪(^▽^)/
先日はどうもありがとうございました。
アタシ、勝手に仁美さん大好きなってます♪
今度お江戸に行った時はぜひぜひ遊んでくださいましね。(^^)

ご期待通り、思い切りぶっ壊れちゃいました。(笑)
いつものライヴとは違ったところが見られて、
ちょっと力の抜けた感じでステキでしたぁ!
とんとん * URL [編集] 【 2008/01/02 14:04 】
--- くみこさんへ×② ---

こちらこそ、ありがとうございました。
じんじんや榎莉ちゃんのお陰で、
こうやって、くみこさんと交流をもてるようになって、
とっても幸せな2007年だったと思います。
どうぞ、これからもよろしくおねがいいたします。m(_ _)m

そして、今年はぜひともお会いできたらなと思います。
名古屋?大阪?東京?どこで会えるか楽しみ~♪(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/01/02 14:10 】
--- 来夢さんへ ---

あけおめです~♪

こちらこそ、アタシ大阪で一緒に騒げる
じんじんファンのお友達が居ないので、
来夢さんに来ていただいてとぉ~っても嬉しかったんですよ。
ホントホント。(^▽^)

カウコンは見事にぶっ壊れましたわ。
あれは、よかった~~~!!!
TVとダブルで見ると更に崩壊。(笑)
とんとん * URL [編集] 【 2008/01/02 14:16 】
--- 翔子さんへ ---

呼び方、呼び捨てでもちゃん付けでも、
なんでもイイですよ♪
親近感もってもらえてるようで、とっても嬉しいです。(^^)

大晦日までお仕事だなんて、大変ですね。(*_*)
お疲れ残りませんように。

一年最後と最初のじんじんとのおデート、最高でした!!!
ホントに“大騒ぎスペシャル”(笑)
行って良かったですよ~!!!
とんとん * URL [編集] 【 2008/01/02 14:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/279-da4144f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
