スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サラリーマン!?

ぽわわぁ~~~ん♪


じんじん男前ぇ~~~♪


ますますシャープになったアゴのラインが綺麗ぃ~~~♪


昨日のカツカツです。


もう!素敵すぎ!!!(溺愛ですから)


笑顔も満載でうひうひ~~~!!!(思い出しただけで軽く壊れてます)


 


ということで、とんとんのいろいろポイント♪です。


 


☆身長の高い女性ゲストさんだと、とっとと座りたがる皆さん。☆


(特にいつも亀さん。)に、ぷぷぷっ!!!(≧0≦)




☆ 今日のナイスぼけ ・・・「お前、良かったナ!」 ☆


発酵した匂いが好きな松下さんのコメントを受け、
中丸くんに向かって発したお言葉。
もぉ~!かわいすぎですから!(バタバタ・・・)
絶妙な間でおっしゃるキラリと光るセンスにも拍手!
(関西仁ですから、間には少々うるさいですの。)


 


☆ 激しく同意 ・・・「これ、中丸の先祖です。」 ☆


どこぞで撮ってきた松下さんのお写真。
ほんまやぁ~♪中丸くんに似てるぅ~~~!!!
仁さま素晴らしいところに気付かれましたな。
さすが、じんじん♪(えぇ、盲目ですから)
コレ聞いた中丸くんファンはどう思ったのでしょう?
やっぱり爆笑でしょうな。


 


☆ あらん ・・・「ダメだ、オレ優柔不断」


いえいえ、どんなアナタでも愛してますから。(盲目ですとも)
私も相手の食べたいものを訊いて合わせる方なので、
二人ともがそうだったらどうなるんだろうな。
なかなか決まらないのかな・・・ん~~~・・・
えっ?そんな場面は一生やってこない!?
せめて妄想だけでもさせてくださいな。(#^ ^#)


 


☆ 上ぼ、おもろい ☆


「サラリーマン級」って、アンタ。
わたし、説明されるまで何のことやらサッパリわかりませんでしたわ。
いつもながらの奇想天外なご発言、大ウケです。(^▽^)


 


☆ 亀さん、レーズンは?☆


ぶどうはイイけど、レーズンはダメ。なんで干すんだ!?
というのは、私も一緒。嗜好が合うのねん♪
(あれ?仁さまじゃないぞ!?)
あの周りのレーズンが染みたところもヤなのよねぇ~。
うまくどけて食べたのでしょうか?それとも食べたフリ??


 


☆ 「How  old  are  you  ?」 ☆


亀さん、いつもコレね。(^ ^ ;)
ほかにもしゃべってるけど、カットされてるだけなのか?
それにしても亀さん、外人さん、しかも女性に歳を訊くのは
マナーよろしくなくってよ。


 


☆ 「うんちぼ~~ん!」 ☆


何気に嬉しそうに興奮してらっしゃる?
あの~、中丸さん。おうちの中じゃないんで・・・


 


☆ 日テレにもの申す! 切るなぁ~~~!!!☆ 


プレゼント交換で、仁さまがせっかくしゃべりかけたのに、
画面が切り替わったぁ~!!!
カットされてるぅ~~~~~!!!!!
こらぁ~~~!!!
仁さまのせくすぅぃ~なお声の英語を聞かせてくれなくては
消化不良起こすではないか!!!(`へ´゛)


 


☆ 仁さん、ベスト要らない ☆


もっと、身体のラインがっつり見せていただいていいですからぁ~!
すっきり締まってますます磨きがかかった、魅惑のバディ~♪を
ガッツリお見せくださいましぃ~!
何なら、全部脱い・・・(強制終了!)
・・・・・・それに、そのベストの形あんまり好きくない。(アンタ何者?)


 


☆ まさか!?☆


松下さんと仁さまが「同い年ですねぇ」と振られているのに
反応無しな仁さま。
ま、まさかっ!?
早生まれで学年は一緒だということに気付かなかった?
違うじゃ~ん♪とか思ってた!?
まさかねぇ~~~(汗)


 


☆ ワンコになります♪ ☆


ワンコになります!コッカなんとかになりますから、
仁さま!ぜひともお買い上げを!!(キラ~ン)
おそばにおいてくださいましぃ~~~!!!(懇願)
なにかとワンコネタが多いですな。この頃。


 


☆ メロンパンになりたい ☆


あぁっ!!
あんな風にかわいいお顔で、パクッとほおばってくださいまし。
(バカですよ~♪ 自覚してますよぉ~♪♪)


 


あ、今回あんまりジェラシーは感じませんでした。
なんでだろ。ま、いっか!(^ ^)


************


今日はMステでKinki さんが「愛のかたまり」をお歌いになるとか?
はい。おめめをつぶって、仁さまのお声に脳内変換して、
堪能させていただきます♪♪♪(きっと悶絶するのだわ♪)


************


今うちは野球やってます。(TVね)


あ、タキツバが歌ってる。
あぁ~~~あ!!!
バックで踊ってる子の衣装、じんじん達が昔着てた衣装だぁ!!!
白に黒のピラピラがついてるヤツね。(←わかりにくい)
神様コンで着てたやつ。
わぁ~~~!ほわわぁ~~~~ん♪♪♪
これ見ただけで萌えるあたしって・・・おかしくないよねぇ!?

【 2007/07/20 19:48 】

| カツカツ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<リンク先ご紹介~♪ | ホーム | 飼ってちょうだい♪>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/07/21 17:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/28-f7915d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
