スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カウコン②
もちろん、基本じんじんしか見ていないし、聞いてない。
興奮と感動で記憶もぶっ飛びまくりなんです。
だから、アタシ的ポイントだけ。(^^)

************

そっか。オンエア前って、全員が出てくる訳じゃないんだ。
先輩グループ4組?くらいが3~4曲歌ってましたわね。

2曲ずつとかにしたら、みんな見れるのに。
テンションも上がるのに。
やっぱり、格差社会?
って思うのはアタシだけ?
KAT-TUN以外あんまり知らないアタシですから・・・(^^;)

そして、オンエア始まってから、
アタシの狂喜乱舞、大号泣は始まった。


☆登場していきなりの仁亀がらみ

やっとこ、KAT-TUNご登場。
二人してニッコニコ微笑みながら、
何やら話しながら歩いてる~~~!!!(゜▽゜*)/

「ぎゃあ~~~!!!
二人で話してるぅ~~~!!!
笑ってるぅ~~~!!!」

大絶叫♪(^^)

他のグループの皆さんはきらびやかな衣装の中、
ウチの子たちはあのキプフェのお衣装。
なぜ?と思いつつも、逆に目だって(特にパンダちゃん♪)
探しやすくて助かったかも。(^^)


☆ひとりぼっちのハブラシ

長瀬くんが歌い始めて、「(脳内変換して)仁の声が聴こえる~」
なんてお友達と話してたら、
な・な・なんと!
本当にじんじんが歌いだした~~~!!!

\( ̄▽ ̄*

「ぎゃあぁぁぁ~~~!!!!\(≧▽≦)/」

そんな表現では済まされないくらいの大絶叫・大興奮!
じんじんがすっごくいい表情で歌ってるの!!!
長瀬くんとの2人のふんわかした雰囲気がまた良かったわぁ。(´0 `)

他のメンバーが居たことは、
帰宅後のビデオを見て気付きました・・・(^ ^;;;


☆青春アミーゴ

前振りのMCを聞いてなかったから、
「まだやるんだぁ。でも、生で見るの初めて♪」
なんて思ってたら・・・

えっ!えぇ~~~!?!?
じんじんと亮ちゃんが!加わったぁ~~~!!!(≧▽≦)

「ふぁっ!ふうぇ~~~!●△&%×?□・・・」
と訳のわからない言葉を発し、お友達と抱き合って飛び回った後、
涙がドバァ~~~!!!大号泣ですわ。(T T)

「どうしよ!?どうしよ!?」
どうもしないから。と自分に突っ込みながらも
とめどなく溢れる涙。しばらく止まらず。

だって!だって!仁P亀亮でっせ!
夢のコラボだっせ!!!

オンエアには映ってませんでしたけど、
4人で指を突き出して上げるところ。

あそこの振りに入る前に、
亀さんが指を前に何度もクイクイッって出して
じんじんに合図を送ってたの~~~!!!(≧▽≦)/

きゃあ~~~ん!仁亀愛!!!\(≧▽≦)/


☆精一杯のお手振り

トロッコに乗ってリアフェを歌い、
(恐ろしく声の伸びがよろしゅうございました♪)
その後もず~っとトロッコから身を乗り出すようにして
お手振りを。とってもにこやか♪(^^)

後ろに向かっていて、トロッコが通り過ぎた後でも
ずっと見えるようにしてくれていたというとっても贔屓めな所感。


☆チューチューセブン

あの。以前にアタシ、年男だから「チューチューセブン」とか?
みたいなことを書いてたと思うんですけど、見事的中!!!
(人数とか全然知らなかったんですけど・・・^^;)

仁ちゃま、羽織袴姿もとぉ~ってもお似合い♪(*^▽^*)
シュテキィ~~~!!!

しかし、足元はあの魅録ブーツだよ・・・( ̄▽ ̄;;;


他にも、聖のことをキックしに行ってたり、
タッキーとハグハグしてたり、
とっても、とぉ~っても楽しそうなじんじんでした。(^^)




カウコン初参戦でしたけど、
少々無理してでも、行ってホントに行ってよかった♪

一緒に居て、素晴らしい思い出を共有してくれたお友達、
本当に本当にありがとう!

もちろん、じんじんも♪(^ -)☆

素晴らしい一年の始まりでした。

************

公演終了後はお友達の新年会に参加させていただきました。

お久しぶりの方と、ほとんどの方が初めましてだったけど、
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。(^▽^)


************

帰宅したら旦那がこう言いました。
「じんじん、一番お客さんの声援が大きかったでぇ」

さすが、じんじん!と思ったようです。
ほほ~。アンタ、ちゃんとわかってるじゃないの。(^^)

てか、アンタ、他の番組見るって言ってなかったっけ?(¬ ¬)

やっぱり、気になるんやんか♪
(じんじんの事?アタシのこと?ま、どっちでもいいや。)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/01 23:03 】

| ライヴ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<区切り | ホーム | カウコン①>>
コメント
--- あけおめ ---

とんとんさん~凄い~キラキラ
レポありがとうございます。私もいつかカウコン参加したいです。

私も…『ひとりぼっちのハブラシ』はお家で悲鳴をあげちゃいました。

『青春アミーゴ』はそんな今年があったんですね。仁亀愛読んだだけで壊れそうでし~。

今夜は、ゆっくり休んでくださいね。
翔子 * URL [編集] 【 2008/01/02 00:31 】
--- ハロハロ~(^^)v ---

あけましておめでと~♪
今年もよろしゅうに!

遊びに来たら、珍しくレポらしきタイトルのエントリーがあがっててびっくりしちゃったよ(笑)
そして、あまりにも同じ行動に大爆笑でした!!

…あたしも、ハブラシの時にメンバーがいたこと、録画したやつ見て初めて気付いたのよ(笑)
どれほど~~~!!!


今年のカウコンは本当、最高でしたねっ(゜∀゜ー)
とんちゃんと一緒に入れて楽しかったです!
心の底からありがと~!

榎莉 * URL [編集] 【 2008/01/02 04:14 】
--- あけおめです!! ---

とんとんさんのライブレポを読んでて、コンに行きたくなっちゃいましたv-10

KAT-TUNが出てくるとき仁亀が隣同士なだけでかなりテンション↑↑なのに、話しながらって・・どんだけ~v-238
かなりの萌!!

今年はどうかライブがたくさんありますように・・v-10
みゆき * URL [編集] 【 2008/01/02 23:13 】
--- 翔子さんへ ---

はい~♪

オンエアにはのってないところで、
いっぱい萌え~や興奮ポイントがあったんですよ!

それを踏まえてビデオを見ると、更に大興奮~!!!(≧▽≦)
DVD発売を待たずにすぐにチェックできるから、感動も倍増ですよ!

ちょっとぐらい無理してでも行くべきです!
来年はぜひご参加を!!!(゜▽゜)
とんとん * URL [編集] 【 2008/01/03 20:04 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

こちらこそ、よろぴくね~ん♪(^з^)

いや。レポはする気はさらさら無かったんですが、
感想書いてたら、そんな感じになっちゃった。(^^ゞ

すぐそばにいる他メンに気付かないなんて、
どれほど~なくらい、じんじんしか見てないって事だわね。
ホント。(^^;;;
それほど、愛してるのよねぇ~~~♪♪♪(^0^)

こちらこそ、榎莉ちゃんのお陰です。
ありがと~~~!(ぶっちゅー!)


とんとん * URL [編集] 【 2008/01/03 20:37 】
--- みゆきさんへ ---

仁亀萌え~♪いっぱいでしたよ。
あの空間に居れて、とっても幸せでした♪(*^^*)

亀さんと松潤の曲も、クネクネととっても妖艶で
悩ましかったですわ~。(*_*)
あの二人、華がありますね~。

みゆきさんも次回はぜひ!(^ -)☆

最近、カツンみんな「ライヴ!ライヴ!」って連呼してるので、
近々発表があるんじゃないかと期待してるんですけれども。
でも、いきなりアジアツアーだったらどうしましょう?
とんとん * URL [編集] 【 2008/01/03 20:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/282-e420410b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
