スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もっこりくん
昨夜、一旦はレコーダーちゃんをベランダに出そうとしたけど、
まだ早いわと思って、そのまま忘れておりました。

出すのを忘れてるのを忘れて(ややこしい)、
もう始まってるやんねぇ~♪と思いながらベランダに目をやると・・・

∑( ̄□ ̄;;; ∑( ̄□ ̄;;;

出してねぇ~~~!!!!

慌てて出したものの、点滴のお話から。
それ以前のは、聞こえてくるのは無情にも
『ザァ―――!!!』ってドでかい雑音のみ。

ガァ~ン!またやっちまった。(T T)

ずっと、外に出しておけばいいのかもしれないけど、
寒空の中、結露とかで機器がおかしくなりそうで
なかなかできましぇん・・・(; ;)

聞けたのは3分弱だけだったけど、
今回のはとっても楽しそうだったのに。
この話の流れからすると、初めに仁ちゃまがなんか言ってたはず。

いや~!!!
聞きたい~~~!!!(>_<)
ってことで、急遽お友達にヘルプ要請。

彼女、少し前にアタシと同じレコーダーちゃんを購入したから、
PCメールで送ってもらえば、すぐに聞くことができる!

そこで、ド厚かましくも、
アタシの方がお願いする側であるにもかかわらず、
あーしろこーしろと方法をお伝えしまして。
アンタ立場わかってる?何様?状態でした・・・(^^;;;

ホント、すみませんねぇ。
感謝感激雨アラレです。m(_ _)m

後で知ったんですけど、彼女、その日は調子が悪くて
会社を早退して帰ってきたそうで。∑( ̄□ ̄;;;
ホント、すみません・・・(; ;)

いやいや。それにしても、世の中便利になりましたなぁ。
って、懲りてねぇ~!(^ ^ゞ

そんなこんなのドタバタ劇の末、
無事昨日のカツスタを聞くことができました。
わぁ~!パチパチパチ~!!!(^▽^)




えっ!?仁ちゃま、今なんて―――!?!?
( ̄▽ ̄*)/

『スポーツマンヒップにモッコリすることを誓います。』(by.赤西仁)

おひょひょひょひょ~~~~い♪♪♪\(*≧▽≦*)/

そっ!そっ!それは!
どのような状態を指すので???(じゅるるる~~ん♪)

えっ?えっっっ???
“ヒップにモッコリ”???( ̄▽ ̄*)

はい♪妄想スイッチオ~~~ン♪♪♪(←得意分野♪)

いやん♪仁ちゃまったら♪
優しくお願いね♪でも、激しい方が・・・\(- -メ)ボコッ


・・・・・・(^ ^;;;

とりあえず、このタルタルに垂れて緩みきったおケツを!
ヒップとは言えなくなってしまった、
どこまでがヒップで、どこからが太ももか
境目のわからなくなったこのおケツを!
プルン!と持ち上げたぁ~~~い!!!(>_<)

目的?
もちろん、お見せできるように・・・ですや~ん♪(*^з^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/05 13:36 】

| ラジオ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<待ち人来たらず | ホーム | チューの値段>>
コメント
--- ---

こんにちは~~!!
ちょっと見ない間にたくさん更新されていたので、まとめて読んじゃいましたv-10

昨日のラジオはやばかったですね~。もっこりって言っちゃう仁くんに萌でしたv-238

お正月から絶好調の仁くん素敵です!!
みゆき * URL [編集] 【 2008/01/05 15:01 】
--- 大丈夫よ! ---

私の腰は超デリケートで(笑)
あぁ~仁君に揉まれたらいっぺんに治るんだろうな~♪
モッコリ発言!いいね~、フフフ妄想しちゃうよね。
また何かあったら送るから~
ちゃんとしっかり教えてもらったことだし(笑)
なつみ * URL [編集] 【 2008/01/06 02:42 】
--- みゆきさんへ ---

どんだけつまらない内容だろうが、しんどい日だろうが、
毎日書くと決めましたので、続けてます。(^^)
なので、お目汚しな日も多々あろうかと・・・(^^;;;

だんだんラジオのトークも板についてきて、
始まった頃のヒヤヒヤ感が嘘のようですね。
これからも、いい味出していって欲しいです♪(^0^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/01/06 20:00 】
--- なつみちゃんへ ---

なつみさま~♪
ありがとうございます~m(_ _)m
お陰で妄想の旅に出ることができました。(*^0^*)

うひひっ♪
なつみちゃん、腰のマッサージだけで済むかしら~ん?(^з^)
アタシ、じんじんに揉んでもらえるんだったら、
全身痛いとこだらけになる~~~!!!
とんとん * URL [編集] 【 2008/01/06 20:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/287-04a476f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
