【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブツブツちゃん
今日で冬休みもおしまい。
おかしいなぁ。
カウコンから帰ってから、まだ3日ぐらいしか経ってない感覚だよ。

去年の休みは「つまんないTVしかしてない」って言って、
「ごくせん」観たり「海賊帆」みたり、じんじん三昧だったのになぁ。
今年はず~っとダンナがTVを占領してるよ。(- -)
夜中の12時過ぎて布団に入るまでずっとじんじんは我慢です。

そこからアタシのじんじんタイムが始まるので、
ここ数日は夜中4~5時寝の昼12時起き。(^ ^;;;

昨日やっと、11月に出た歌番組の編集をいたしましたよ。
早送りせずに観ながらやっちゃうから、時間かかる上に、
歌番組って、どこを切ってどこまで残そうか凄く迷うから、
結局後回しになっちゃうんですよね。(^ ^ゞ

あぁ~。じっくり鑑賞する時間が全く無かったこの休み。
真剣にTV&ビデオもう1台欲しいわ。(-”-)

そんな中、今日も夕方になってやっとパジャマを脱ぎ捨て、
本屋さんへ行ってみたけれど、
やっぱり3誌はありませんでした。
今回は早売りでは手に入らないようです。(; ;)

んで、着替えていた時、ふと自分の身体に目をやると・・・

(゜□゜||| (゜□゜||| (゜□゜|||

なんじゃこりゃあ~~~!?!?∑( ̄□ ̄;;;

お腹から背中腰にかけて、赤いぶつぶつが無数に広がっている!
物好きなアタシは何個あるか数えてみた。
指で押さえられない場所もあるのでアバウトだけど、
軽~く50個以上はあるじゃないか!!!

確かに年越してから、熱出したり、トイレと友達になったり、
ず~っと頭痛かったり、いろいろあったけれども、
最後にコレ、なんですかぁ~~~!?!?
(じんましんではない模様です)

あぁ!
これがクリスマスでなくて良かった・・・
大晦日でなくてよかった・・・

もし、これが1週間前だったら・・・
そのまた1週間前だったら・・・
アタシ、確実にパニック起こして発狂してたかも!(>_<)

だってさ。だってさ。
こんな身体、じんじんに見せられないじゃ~ん!(T T)

って、じんじんがこのユルユルのお腹を
直接見るわけではないんだけれども。
わかってますよ。わかってますとも!
でも、夢だけみさせて~な。(^ ^;;;

でも~~~!!!

いや~~~ん!!!

じんじん、助けて~~~!!!(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/06 20:36 】

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やっと逢えたね♪ | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/290-4022de44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
