スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
時の流れ
昨日のカツスタの仁ちゃまは、
またまた楽しそうでしたねー。(^0^)

「フランス語です~!フランス語です~!」
「本人、幸せです~!」
とか、横山くんの真似をしちゃって♪
ホントに横山くんの特徴よくとらえてたと思います。(^^)

酔っ払わずに、白川さんの演劇論に聞き入っていたじゅんの。
いや、酔っ払っていたと主張する仁ちゃま。
さて、どっち!?(^▽^;)

アタシは、いくら本人が酔っていないつもりでも、
はたから見たら、「アンタ酔っぱらってるやん(¬ ¬)」
ってのが多いので、仁ちゃまが正解とみます。
贔屓目でも何でもなく、一般論です。(^^)

以前に横山くんは号泣だったって言ってたっていうし、
じゅんのもそれなりに・・・だったのなら、
仁ちゃまはどうだったのさ?

珍しく自分からその時の様子を話した上に、
思い出し笑いしちゃうなんて、よっぽど楽しかったんだろうなぁ。
キャピキャピな仁ちゃまだったのかな?
いつの日か、どなたかから教えていただけるといいな♪

でね、仁ちゃま!
それで、『ハタチ過ぎたら時の流れが早い』とな!?
えぇ!えぇ!おっしゃる通り!!!(>_<)

で、『年を重ねるごとに早くなる』ですと!?
はい!もぉ~~~!その通り!!!(>_<)

あれ???
ついこの間大掃除したやん!?
やり損ねたところは、もう少し暖かくなったらやろうと思ってたのに、
また正月がやってくるよ・・・なんてザラ。(; ;)

いつの間にか歳だけくってますよ。
ついでに見た目も急速に衰えております。(T T)

お若いお嬢さん方!
アタシだってね、その昔
お肌の曲がり角は●歳っていうけど、全然キテな~い♪
って思ってたのよ。(-。-)
●歳になったけど、まだまだツルッツル~♪
小じわってなんですの~ん♪
って思ってたのよ。(-。-)

ところが、ある日突然やって参ります!( ̄□ ̄;;;

そこからは、転げ落ちる石のように速度を増して、
音を立てて崩れ落ちていきまする。(T T)

・・・・・(- -)

あ~やだやだ。忘れましょうぞ。
仁ちゃまの事を想って現実逃避へGO!(とぉ!)

ってか、まだ23歳の仁ちゃまがそんなこと言っちゃってねぇ。
オバはどうしたらよろしいの・・・(- -)

まぁ、お肌の事までは言ってないけど。(^^;;;


さてさて、今夜は新曲『LIPS』が聴けますのね♪(^▽^)

もっとキプフェを堪能したかっただの、
時間をかけて世に広めるべき曲だの、
以前にカキコカキコしましたけど、

実際聴いてしまえば、
「コレいいっ!(≧▽≦)」って言っちゃうんだろうし、
TVで歌う姿を見れば
「ひぃ~!ひぃ~!」叫んぶんだろうなぁ♪(*^0^*)

それより、ちゃんと起きてられるかなぁ。
今日は既に、すんごい睡魔が
何度も襲ってきてるんですけど。(*_*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/08 19:52 】

| ラジオ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<妄想マニュアル | ホーム | やっと逢えたね♪>>
コメント
--- 気分は乙女 ---

…あっ自分で書いて恥かしい(笑) 時間が過ぎるのははやいっすねぇ~仁くんそんな事を(カツスタを聞けません(泣))…私は最近知ったわ…(笑)
ほんと…早いよねぇ~大掃除の話…まさにその通りだよヾ(^_^;でも、見た目どうあれ(いいの(笑))気持ちは乙女でいたいわさ(笑)
新曲解禁…聞けません(泣)もう少し我慢かな?
翔子 * URL [編集] 【 2008/01/09 14:50 】
--- 翔子さんへ ---

もちろん!乙女です!!!(`0 ´)」
何がなんでも乙女です!!!
ついでに、見た目も頑張ってるつもり!
ねぇ~~~(^^;;;

あら!?翔子さんのところはカツスタ聞けないので?
暗闇の中、ヘッドフォンから聞こえる仁ちゃまの声は
すっごい殺傷能力がありますよ!
何度卒倒しかけたか・・・(+0+)
YOU・・・聞ける所に引っ越しちゃいなよ♪
とんとん * URL [編集] 【 2008/01/09 21:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/292-b12aed26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
