スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新曲解禁
カツスタにて新曲『LIPS』聴きました。


なんですかぁ~~~!!!


コレ~~~!!!!!( ̄▽ ̄*)/


カッコイイ~~~!!!\(≧▽≦)/


仁亀の掛け合い&ハーモニーが
よ~く聞こえますね。
よく乗ってる♪(^▽^)

で、ハードロックというよりも、、、
このドラムワークはヘビメタ寄り?(゜_゜)

チューはやっぱり亀さんか・・・
そうよね・・・うん。そうだ・・・(。 。)

コレ、思いっきりキー高いですなぁ。
思ってた以上に高いですわ。(゜□゜|||
カラオケで歌うの、苦しそう。。。(>_<)


ちょっと思うことはあるんだけど、
ちゃんとした音源を聴いたら、もう少し感想も変わるであろう。
それまで、口はチャック♪(^^)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/08 23:55 】

| CD ・ DVD | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<泣き虫 | ホーム | 妄想マニュアル>>
コメント
--- ---

とんとんさん、こんばんは!

LIPS私も聴きました~
少し前に某サイトで聴いてたんだけど
あまり音よくないのか「??」って感じでした。
今回ラジオから流れるLIPS聴いて
かっこいいって思ったけどやっぱり「?」。
これ生歌きつそうね。
一般ウケするのかなぁって思ってしまったわ。
すっち * URL [編集] 【 2008/01/09 01:39 】
--- ---

こんにちは!!
LIPS、私的には最高によかったですよ。
HM、HR大好きなので。
しいてゆうなら、キーが高すぎるかなぁ??
難しい曲かなとは思うけど。
あと、6人の声が聴こえない…??気もする。
言い過ぎ??i-229
うさぎ * URL [編集] 【 2008/01/09 14:28 】
--- すっちさんへ ---

もう聴かれてたんですか!?
早い!!!(゜▽゜*)

今度の曲は今までにないテイストですよね。
コレをどう歌い踊ってるのか、早く見てみたいです♪
ちゃんとキレイな音で聴いたら、
また印象変わるかもですね。(^^)
仁ちゃまなら必ず歌いこなしてるはず!
とんとん * URL [編集] 【 2008/01/09 22:05 】
--- うさぎさんへ ---

実はアタシもハードロック大好きでして。
中・高生の頃からアイドルには目もくれず、
重低音に酔いしれておりました。(^^)

なのでね、ちゃんとした音で聴いてみたいのですよ。
それなりに音の仕上がりにもこだわりがあるので。
その上で判断したいなぁ~と。(^^)
アタシたちには恐ろしく難しい曲だけど、
仁ちゃま達は素晴らしく歌いこなしているはず!ですよね♪
とんとん * URL [編集] 【 2008/01/09 22:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/294-670479f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
