【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
泣き虫
帰り道、携帯の画面を見ながら
泣くのを我慢できませんでした。(T T)

おそらく、まわりの人たちは
「あら!フラれちゃった~?」とか
「仕事で辛いことでも?」とか
思ったのではなかろうかと。(^^;)

でも、違います。
原因は、中丸さんです。

本日更新の中丸のページ。
もう・・・ね。言葉がありません。

どんな言葉を並べても、
失礼になってしまうんじゃないかって思うくらい
彼らは理解し、認め合い、尊重し合ってる。
そして、深い絆で結ばれてる。

それを、こんな形で、こんなに素晴らしい言葉で、
表現し、アタシたちに伝えてくれる中丸くんに感動!

ホント、文章から人柄がにじみ出てますよねぇ。
なんてイイ人なんだろう。なんて、できた人なんだろう。(; ;)

じんじんの、時には不器用ともとれる生き方を、本質を、
ちゃんと理解して、尊重し、
何よりも必要としてくれている中丸兄さんが
そばに居てくれて本当に良かったって思います。
そして、他のメンバーもきっとそうなんだろうなと。

ホント、すごいよ。中丸くん。みんな。

じんじん、いい人たちに囲まれてるよ。
生きる場所が・・・そこにあるよ。


************

ガイドとジョンで萌えまくり~の、妄想の続きをし~の。
あとお友達にいただいた
my画像のお話も書きたかったんだけど、
どうもおセンチになっちまって。。。(; ;)

また明日にでも。

ちゃお。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/09 21:06 】

| 中丸日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<変換祭り | ホーム | 新曲解禁>>
コメント
--- ---

私も泣いちゃいました。
いつもKAT-TUNの近況を書いてくれるゆっち。今回は2回に渡ってメンバーについて書いてくれて・・・。
月曜日は亀ちゃんのことを、そして今日は仁くんのことを。
TVでは亀ちゃんがメンバーと喧嘩して脱退しそうになったってところがよく使われてるけど、ゆっちはその前のこともちゃんと書いてくれてv-409

中ぺ最高!!そしてありがとうv-346と、ゆっちに伝えたいですv-353
みゆき * URL [編集] 【 2008/01/10 00:49 】
--- みゆきさんへ ---

本当に中丸くんには感謝の気持ちでいっぱいですね。(^^)

亀さんって、野球やってたお陰で
チームプレーが自然と身に着いてたんでしょうね。
亀さんもただの自分の勝手な感情だけで
熱くなったんではなかったんですね。

きっと、今までも同じ事を言ってたんだろうけど、
ほんのちょっと表現を変えただけで、伝わり方が全然違いますね。
みんながいい人だぁ!(^0^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/01/10 22:42 】
--- ---

とんとんさん、こんばんは。
仁マニュに悶え、ゆっちの日記に泣き大忙しだよね。
ゆっちの言葉は間近にいる人の言葉だけに
強くって熱い気持ちが伝わってくるよね。
久々に泣いちゃったよ。
本気の仁くんをもっともっと見ていこうね♪
なつみ * URL [編集] 【 2008/01/11 02:47 】
--- なつみちゃんへ ---

男の友情って、KAT-TUNの絆って
いいよねぇ~(´0 `)

「わかってくれる人がいればいい」ってじんじんも言ってたけど、
こんなに深いところでわかってくれてるなんて、
なんて心強いんだろうね。
じんじんも、安心して立ち回れる(?)ね♪(^^)

うんうん♪一緒に見ていこうね~(^▽^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/01/11 20:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/295-bb77bd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
