【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
変換祭り
ども。

本日またまた、帰宅してすぐに爆睡し
ジャンジャン入ってたメールに全く気付いてなかった
とんとんでし♪(^^;;;

毎度失礼こいてます>私信

いや~。今週はキツイっすわ!(*_*)

とかなんとか言いながら、
昨日のカツカツもちゃんと生で見ていたんですけども。(^^ゞ

仁ちゃま事なら頑張るんです!(キッパリ)

昨日の仁ちゃまステキでしたわ~♪

冷やし中華(関西では冷麺といふ)を
美味しそうにズルズルっと食べる豪快っぷりにキュン♪(*^^*)
ジョンにもあったように、『お母さーん』にも萌え~♪(*^^*)

占いを見守る真剣なお顔が
ゾクゾクするくらい綺麗だし、カッコイイ~~~!!!
(≧з≦)/

で、ジョンにも載ってたけど、
収録後に一番乗りで占ってもらってた仁ちゃま。

もしや、アンタ!!!
いつ結婚できる?だとか
相手はどんな人?だとか
子供は何人?だとか
女みたいな質問してたんじゃないでしょうな!?!?

仁ちゃまなら言いかねない。。。(¬ ¬)

てことで、ガイド感想です。

横山くんのソロコンコーナーに載ってる
仁ちゃまのモニター写真を見て、
「やっぱり行っとけばよかったかなぁ・・・」と思ったアタシ。(; ;)

仁ちゃまがちゃんとシャツのボタンを一番上まで留めて、
ネクタイを締めてることに驚いたアタシ。(゜▽゜*)/

ゆっちへのコソコソ話で、
やや斜め上に反ったアゴのラインの美しさにうっとり♪(´0 `)
と同時に、自分とのチューシーンに脳内変換したアタシ。
この角度だと、アタシが上???(*^з^*)

お肌診断してもらってる、
仁ちゃまの横顔があまりに美しすぎて悶絶。(*0*)
こんなに綺麗な人がいるもんなんだと、改めて驚愕。

その隣の写真を見て、何気に「兄弟・・・」と
思っちまった、いけないアタシ。。。(^^ゞ

でぇ~~~!!!
今回のガイドでアタシが一番激反応したのは、
仁ちゃまのお写真ではなく、
特番の後ろにある、関ジャニの連載ページ。

だってー!
亮ちゃんがパジャマ着てるけど(?)
ベッドに入って、大倉くんと添い寝してるやん!!!(゜□゜|||

あの、全国で妄想スイッチが入りまくった
仁ちゃまマニュアルを読んだ次の日に
コレを見ようものなら、
すぐさまアタシのおバカな脳みそは
簡単に脳内変換しちゃってくれましたわよ!

もちろん
亮ちゃん ⇒ 仁ちゃま♪
大倉くん ⇒ アタシ♪
ふっふっふ・・・( ̄▽ ̄*)

ひゃ~~~ん♪♪♪\(≧▽≦)/

仁ちゃまが腕枕をし、反対側の手を重ね、胸をトントンし、
優しいまなざしで見つめながら、
耳元で子守唄をささやき歌ってくれている。。。
(もちろん、パジャマはいらない)

いや~ん!どうしましょ♪♪♪\(≧▽≦)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/10 22:18 】

| 雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<笑顔満載 | ホーム | 泣き虫>>
コメント
--- ---

さすが!妄想好き♪
イロイロ妄想してますね!
仁クン、何を占ってもらったのかな?
ホント気になる、しかも1番に占ってもらう、その意気込み・・・なんなの~?(笑)

今回のなつみの大好き仁君はお肌診断の横顔だわ~i-175
マジ綺麗、きれい過ぎる、近くで拝みたいよi-237
なつみ * URL [編集] 【 2008/01/11 02:53 】
--- なつみちゃんへ ---

続けてコメント嬉しいわん♪ありがとん!(^0^)

えへっ!今なら、履歴書の特技欄に
『妄想』って書けるかもよ~♪(*^ ^*)
てか、なつみちゃんも負けてないと思いますけど!?(^^;

お肌診断の横顔はこの世のものとは思えないくらい美しいよねぇ。
思わず息を飲んじゃったくらい!(゜▽゜*)
近くで見たら、フリーズする!悶死する!
とんとん * URL [編集] 【 2008/01/11 20:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/296-e6ecb9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
