【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
笑顔満載
今日の脳内BGMは『LIPS』でした。
結構気に入ってるんじゃん、アタシ。(^^ゞ
(あとはアレンジと音質次第だ。早くちゃんと聴きたい。)

帰りに本屋さんへ行ったらば、
w(゜□゜)w ワォッ!?
いつも山積みになっているオリスタが残り1冊だ!
まさか、カウコン効果???

いつもなら下の方の綺麗なのを抜き取るんだけど、
今日はそんなこと言ってられないし、
割と状態も良かったのでお買い上げ♪

他の本屋さんへ行けばあるのかもしれないけれど、
万が一の事を考えて、確保しとかなくっちゃ。(゜_゜)

きゃあ~ん♪(≧▽≦)

やっぱり、ひとりぼっちのハブラシを歌っている時のじんじんは
最強無敵に美しいわぁ♪(´0 `*)

アミーゴを歌いだした時の
はにかんだ笑顔が載ってる~♪
この笑顔たまらんわぁ~♪(´0 `*)
食べちゃいたい!

あら~!
同じくアミーゴで、最後の『♪抱きし~めて~』のところで
グッ!と握りこぶしをしているんだけど、
その仁ちゃまの二の腕が!二の腕が~~~!!!( ̄▽ ̄*)/

二の腕の筋肉が“モコッ!”と盛り上がってるぅ~!!!
あんまりマッチョ過ぎるのは苦手だけど、
これはイイ!イイッ!!!
ステキ~~~!!!\(≧з≦)/

その力強い腕で、ギュッ!と抱きしめられたいーーー!!!
羽交い絞めにされたいーーー!!!(≧▽≦)

************

昨日のカツスタで、
初めて仁ちゃまの『コッペパン!』を聞きました。
ほぉ~!
コレがあの噂の『コッペパ~ン!(^0^)』ですな♪

お陰で不機嫌から一気にハイテンションになる仁ちゃま。
さすがじゅんの。
仁ちゃまの扱いをわかってらっしゃる。(^^;
さりげなく、自然に、場の雰囲気を良くする力量はさすが♪


相談メールへの回答もツボがいっぱいでした♪

リフトでの話はあまりにリアル過ぎて、
思いっきり体験談ですか!?!?(゜□゜;;;
って聞きたくなるし、
お父さんのエロ本見つけたことを、お母さんに言っちゃいけないと
口を揃えて、それも若干あわてて言う二人に爆笑!

アンタ達!絶対隠し持ってたでしょうが!
って笑いながらも、普通はそうだわなぁ・・・と妙に納得。(^^)

ひと頃のヒヤヒヤ感が全く無くて、
最近は毎日楽しいトーク満載だわ♪(^0^)
デスクをバンバン叩いて、話しに力がこもってるよ。(^^)

24時間ラジオをやり終えて、
仁ちゃまも得たものがいっぱいあったのかなぁ。
そして、何か思うことがあったのかなぁ~と思ったり。

どんどん前向きになっていくように感じられて、嬉しいなぁ♪
(もちろん、今までもそうだったんだろうけどもね。)

楽しんでね、じんじん♪(^^)

************

webでカウコンの写真販売が始まりましたね。
早速申し込みましたけど、
アミーゴとハブラシの写真がある~♪
楽しみだなぁ。(^0^)

お昼一番にはまだ無かったようだけど、
夕方には、ジャニショにもカウコン写真が出たよと
お知らせいただきました。
(いつもありがとうございます>私信)

チラッと見せていただいた写真の仁ちゃまが、
これまた素晴らしくキュートな笑顔で!(≧з≦)

袴のはあるんだろうか?
早くお迎えに行きた~い!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/11 19:57 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<LIPS(亀さんドラマ) | ホーム | 変換祭り>>
コメント
--- オリスタ ---

こんじんは~
私も仕事帰りに本屋へ
イオンにある本屋はすでにヨレヨレになったオリスタが1冊のみhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
これはさすがにダメだと思い、雨の中あと2件回りましたよhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ひとつめは売り切れ、最後のところで1冊だけ残ってました
表もまだ綺麗だったので無事お買い上げ♪

本屋でパラパラッと見ただけですが、仁の二の腕に釘付けですぅ~(*≧▽≦*)
あのムチッとしたところがhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
たまらんですわhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

いつも何冊かは残ってるのに、1冊だけなんて…
近所にヲタがたくさんいるのか?と思った日でした


来夢 * URL [編集] 【 2008/01/12 01:07 】
--- 来夢さんへ ---

ねぇ~!!!
いつもはバックナンバーも置いてあるような店でも無いんだから、
相当ですよね!!!(゜□゜|||

カツンファンだけじゃなくて、
他のグループのファンもみんな買うんですもんね。
毎年そうなんでしょうか?(゜_゜)
恐るべし、ジャニファンの購買力!(^^;

とにかく、記念すべき号を手に入れられて良かったですねん♪(^▽^)
とんとん * URL [編集] 【 2008/01/13 00:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/297-f333aae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
