スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一夜明けて
軽~くヘコんでおります。(。_。;)

というのも、昨日の特番を編集しようとしたら、
∑( ̄□ ̄;)
冒頭部分のじんじんのチューシーンが入ってない!!!
いきなり上田くんの笑顔から始まってるんです!!!

たぶん、直前の亀さんドラマも録画してて、
立て続けの録画だったので、
強制的に空白時間ができちゃったのではと・・・

あぁぁぁ~~~~!!!
どっちがメインなんだよ~~~!!!
(T T)(T T)(T T)

中途半端な始まり方で、
しかも大事なじんじんが映ってないってことに
むっちゃショックぅ~~~!!!(T T)

無いものは仕方ないので、とりあえず編集を済ませてリピリピ。


ぬうぉ~~~!?!?∑( ̄▽ ̄*)/

昨日はチューの展開になった時点で、叫びまくって
必死で脳内変換してたから気付かなかったけど、
じんじんのチューって“音付き”ですやんか!!!(゜□゜;;;

なんともスイートで、濁りのないキレイな音♪(*^з^*)

・・・って言ってる場合じゃない!

どうやったら、久本姉さんのようになれるだろうか?
じんじんに手つなぎやチューをしてもらえるなら。
身体を張ってでも笑いを取りにいく覚悟!!!(`0 ´)

はぁ~~~
あの広~い背中にピトッと抱きつきたい・・・(´0 `)~
背中フェチのアタシにとっちゃあ、
あのバックショットはたまらんですよ。(*^0^*)


このロケって、有閑が終わってすぐですわよね。
しかも早朝からって・・・
じんじん、じゅんの、お疲れ様~(; ;)


で、実は昨日の歌のコーナーでは号泣していたアタシ。
お友達には『なんで?』ってびっくりされたけど、
だって!だって!じんじんがカッコ良すぎるんだもん。

亀さんたちが動いている分、
不動のじんじんがもの凄く堂々としていて、崇高に見えて。
それが、お互いを引き立てあってるようにも見えました。

あえて全く動かずに歌だけに集中しているその姿が、
マイクスタンドを外して横に持つその格好が、手が、
両手でマイクを包むその手が、
ハットから見える鋭い眼差しが、
そのたたずまいが、
カッコ良すぎるのよぉ~~~!!!(≧▽≦)

もう、感動を通り越して涙がボロボロこぼれてきまして。
気高いわぁ。(T T)

音がどうとか言ってたけど、それはおいといて、
じんじんのそのたたずまいを見ているだけで、
感動の嵐のとんとんなのでした。(^^)


って、100の質問ってなってるのに
数が足りひんがなー!!!(- -)
続編の放送、希望いたしております。日テレさま。



あの卓球バーに行きた~い!!!
あの卓球台にスリスリした~い!!!
・・・のに、フラれました。なんで?(゜_゜)

心変わり、お待ちしております。>私信

************

今日は昼の12時に起きて編集。
ちょっとリピッた後、また昼寝。
気付いたら外は真っ暗でした。(^^;

だって、1週間頑張ったもんなぁ。
最終日の昨日は、土曜日にもかかわらず残業だったし。(; ;)

明日は、お嬢とおデートです♪
カウコンじんじんをお迎えに行きます♪(^▽^)

混んでるのかなぁ~(>_<)

でも、愛あればこそ!
行ってき~~~♪♪♪(^▽^)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/13 18:48 】

| TV | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<じんじんをお迎えに | ホーム | 特番、イェ~イ!>>
コメント
--- ---

とんとんさん
真夜中にこんばんは

マチャミさん、全国の仁ファンを敵にまわしちゃったよ~(-_-;)

あのチュッって音が耳に残ります

LIPSのじんじん、ハット被ってステキーー!!
深く被ってて、美仁なお顔が見えないのがちょっと残念(>_<)

私も土曜日に仁のお迎え行きましたが、すんごい混んでて潰されそうになり、カウコン写真の場所に行くのも大変でした( ̄^ ̄)


来夢 * URL [編集] 【 2008/01/14 01:14 】
--- ---

昨日は亀チャン&KAT-TUN祭で朝から晩まで大忙しでしたv-345幸せすぎる1日。ズムサタは出っ放しというおいしい状況。そしてドラマはパン1の亀チャンv-344もうここまででもかなりやばかったですv-355
耕作のあまーいマスクにもやられちゃいましたv-356

そして特番!!エプロン姿の亀チャンに萌~。とんとんさんの予想通り、指をぺロっと舐めたときは絶叫でしたよ・・(^^;)
そして最後の最後に歌v-345仁亀ったらどこまでシンメなの~!!ハットがちょー似合ってましたねi-185

興奮のあまりコメント長くなっちゃいました・・
みゆき * URL [編集] 【 2008/01/14 01:36 】
--- お久し~(^^)v ---

仁のチュッの音に今更気付いたの~~?w(゜o゜)w
あたし的には、あの瞬間の一番のツボはあの音だったのに!
歌で泣いてる場合じゃないよ~(笑)

自分の感想書き終わってやっと巡り始めてたけど、みんないろいろで面白いね♪
あ、今のところ心変わりしてません(~ш~;)

榎莉 * URL [編集] 【 2008/01/14 01:38 】
--- 来夢さんへ ---

羨ましすぎますよね~!
なんとかして、入れ替わりたいもんだわ。

ハットじんじん、アタシ好きですよ♪(^^)
お顔全体が見えない分、鋭い視線や、セクシーな唇、
指先の細かい動きがよ~く見えて、
金縛りにあってしまいます。(*^0^*)

ジャニショ、土曜日も凄かったですか。
マジ、潰れるかと思いますよね。アレ。(*0*)
とんとん * URL [編集] 【 2008/01/14 19:28 】
--- みゆきさんへ ---

毎週毎週、パンイチが拝めるなんて、
羨ましいです~~~!!!(>_<)
亀さんのお尻、プリッと上がってキレイですわね♪(*^▽^*)

やはり、あそこで絶叫を!?
アタシでも「おぉっ!?」ってなったぐらいなんだから、
亀さんファンのみゆきさんなんて、秒殺ものでしょう!(^0^)

今回の2トップパワー、強力ですねぇ♪
とんとん * URL [編集] 【 2008/01/14 19:32 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

大声でわめきまくって我を失ってたから、
チューの音なんて、全然耳に入ってこなかったよぉ!(>_<)

遅ればせながら、あのチューの音はとってもリアルで、
頭の中でこだましまくりだがや。
あぁ。仁のチュー・・・仁のチュー・・・(´0 `)

次回お会いするまでに、まだまだ時間はたっぷりございます。
きっとそれまでに行きたくなってることでしょう♪(ニヤリ)
とんとん * URL [編集] 【 2008/01/14 19:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/300-5885ab97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。