スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
じんじんをお迎えに
行ってまいりました。心斎橋ジャニショ。

開店20分前にお店に到着。
すると既に長蛇の列。w(゜□゜)w
けどね、開店してほとんど待たずに入れたんですわ。(^^)

問題はここから。

カウコンのコーナーがホントに店舗の“コーナー”にあって、
片方が壁。
しかも狭い。
KAT-TUNコーナーの4分の1くらいのスペースですよ。

そこへ一方通行でもなく、四方八方から一点めがけて
全グループファンの人が来るもんだから、
またまたおしくら饅頭状態。(*_*)

ジャニショといい、ファミクラといい、
一体何度こんな目に遭えばいいんだろうか。
入店規制だけじゃなくて、店内も整理しようよ。(- -)

まぁ、今回は要領良く、早くに前に行けたものの、
ギュウギュウに押しかけてるもんだから、
自分の目の前のものしか見えない。

かがんで下の方のを見ようものなら、
自分の頭の上に後ろの人のカバンやら、
アゴやらが乗りまくりで、覆いかぶさってくる。(゜□゜|||

身動きできないから、一通り仁ちゃまを探すのに
一苦労でしたわよ。(*0*)

脱出するのにも、大声で「出ま~す!(`0´)」と叫ぶ始末。

お陰といっちゃあ何ですが、レジは待たず。
開店から20分後には無事外へ。
その時にはもう、整理券を配ってましたね。w(゜□゜)w

抜かりなくチェックしたつもりで、12枚購入。
アミーゴのが多いかなぁ。
ちゃんと、袴の仁ちゃまもいました♪(^▽^)

ハブラシの長瀬くんとのツーショットなんて、
すっごくキレイよぉ~!(≧▽≦)

その後、スタバで仁ちゃま鑑賞♪
実はアタシってコーヒーが苦手で(苦いんじゃい!)
スタバって行ったことなかったんですが、
ちゃ~んとコーヒー以外のものもあるんだ!
今更ながら、新発見♪(^^)

少々の時間潰しの後は、予約してあったカラオケ店へ。
もちろんDVD鑑賞です。(^0^)

今回は、『海賊帆』『キプフェPV』『SUMMARRY』の3本立。
4時間みっちり大画面で仁ちゃま堪能です♪(#^^#)

最近はカツカツや有閑祭りについていくのがやっとだったので、
3本とも久しぶりに観たけど、
仁ちゃま、キラッキラでしたわ~♪♪♪
最高に輝いておりましたです。(*^▽^*)

観ていると、どんどん生ライヴを見たくなり、
禁断症状が発症。

そして、お嬢と2人して叫んだ言葉。

『ライヴ行きた~~~い!!!(>_<)』

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/14 19:21 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<なんだかなぁ | ホーム | 一夜明けて>>
コメント
--- ---

ジャニショ先週いったけどもの凄い人で
整理券ももう配ってくれないくらいでした。
来週には行きたいなって思ってるんだけど。

袴にブーツの仁可愛かったですよね。
ハブラシの仁も・・・。
仁くんは早く私に迎えに来てほしいと思うけど
ちょっと焦らしてみますわe-265
すっち * URL [編集] 【 2008/01/15 01:38 】
--- すっちさんへ ---

こっちも、夕方には『後日お越しください』でしたよ。
大阪でもこんなんなんだから、
原宿ってとてつもないことになってるんでしょうね。(^^;;;

あら~!?どれくらい焦らすおつもりで?(^^)
きっとじんじんが「すっちー!早く来いよっ!」
って、寂しがって待ってますわよん♪
とんとん * URL [編集] 【 2008/01/15 19:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/301-f6a843e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
