FC2ブログ
ミスプリ?
ども。
今日の脳内BGMは
『ひとりぼっちのハブラシ(サビのみ)』でした。(^^)

さて、想像してみましょう。
便座に座る仁さんを。
おズボン&おパンツをひざ下まで下げた仁さんを。
(@昨日のカツスタ)

・・・・・(^^;;;

アイタタタ・・・(>_<)
また、いけないことを考えちまった♪(^^ゞ

************

ガイドとジョン買ってきました。

ウチは今、新聞を取っていないので、
どっちみち必要なのです。
だからって、なぜ2冊買うかって?
わっかりませ~ん♪(^^)

ジョンなんですけど、お肌診断の仁ちゃまが
これまたキレ~イ♪♪♪
伏せた目にライトが当たって、
もぉ~!美の極み!!!(≧з≦)

これって、収録後に仁ちゃまが「やりたいっ!」って
直談判したんだそうで。
この間の占いも、そんなんじゃなかったでしたっけ?

仁ちゃまってば、何にでも興味津々だわね♪
そして、遠慮なく主張するところが
仁ちゃまだわぁ~♪って思っちゃう。(*^0^*)

カウコンレポもステキ♪

写真の中では、トロッコからのお手振り姿が
大きく載ってるのが◎。
『どこかの国の王子と見まがうほどにステキな笑顔』
って・・・
その通り!!!(≧▽≦)
てか、どこの王子さんにも負けませんで!(なぜに勝負?)

アミーゴで
『この奇跡の一瞬を目の前に、頭が真っ白になった人が
相当数いるはず』
って・・・
えぇ!えぇ!真っ白どころが、大号泣で!
あんなもん見せられたら、アンタッ!!!(T T)

唯一のダメ出し。
『ライブは約半年ぶりのKAT-TUN』
ここまではよかろう。

問題はその次だわよ。(- -)
『久々に“5人”揃ってのパフォーマンス』って!?!?

∑( ̄□ ̄;;;

おぉ~~~い!!!

誰か足りひんかったかーーー!?!?!?

もぉ~!!!
変な汗かかさんといて欲しいわぁ。
もぉ~勘弁して。(^ ^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/16 19:44 】

| 雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<頭痛のタネ | ホーム | なんだかなぁ>>
コメント
--- ---

こんばんは~!!私はジョンとライフをお持ち帰りしてきましたv-10ライフはもちろん亀ちゃんが表紙だからv-238
ジョンはカウコンやら、カツカツやらお楽しみ満載だったのでお持ち帰りです。

しかーし、立ち読みした瞬間私の目にも飛び込んできましたv-356・・見間違えではないですよね・・・久しぶりの5人って・・

一人で

「おーい!!」

って突っ込んじゃいましたよv-406
みゆき * URL [編集] 【 2008/01/16 23:57 】
--- ---

こんばんは♪

私も読んでいて汗でましたよ。
で、ジョン様にご連絡させていただきました。
優しく丁寧に、キレ気味に・・・。
誤植にしてもねぇ。

ジョンの仁くんはどれもステキに綺麗!
キラキラしていて王子さまでしたね。
すっち * URL [編集] 【 2008/01/17 00:50 】
--- みゆきさんへ ---

よりによって、KAT-TUNでミスってねぇ。(^ ^;;;
ましてや『5人』ってねぇ・・・冗談になりませんで。
縁起でもない。(- -)

いつも好意的に書いてくださってるジョンさんだから、
まだ突っ込むだけで済むけど、
そうでなければ、殴りこみに行かなければなりませんでしたね。(^^;)


とんとん * URL [編集] 【 2008/01/17 19:14 】
--- すっちさんへ ---

おぉ!?ご連絡なさったので?(゜▽゜;)
さすがすっちさん!

決してやってはいけない間違いを犯してしまいましたもんねぇ。
ちゃんと、次号でお詫びと訂正の記事を載せてくれるかしら。(- -)

この記事を入力した担当の人、しばらく眠れないんじゃ・・・(^^;;;
いや。寝させませんっ!
とんとん * URL [編集] 【 2008/01/17 19:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/303-7ea318f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |