スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スッキリ!
え~。昨日の頭痛が解消しました。(^^)

夕方に『ドリボの当落確認始まってるよ!』
のお知らせをいただきました。(ありがとね~♪)

会報に当落確認方法が載っていたなんて
すっかり忘れていたアタシは、訳のわからない質問をし、
少々呆れられたようですが・・・(^^;;;

てことで、帰宅後すぐに電話してみたら、
なんとなんと!
サクサクッとすぐに繋がるじゃありませんか!(゜▽゜)

なかなか繋がらないことを覚悟してたので、
なんだか拍子抜け~(^^;)

で~!
結果は、社員旅行の日はめでたく(?)ハズレて、
別の日が当たっておりました。
お陰で、ドリボも社員旅行も
両方とも参加できるようになりました~♪(^▽^)/

わ~い!ぱちぱちぱち~♪\(^▽^)/

おまけに、お友達も偶然同じ公演が当たったとか。
お~!すご~い!ミラクル!!!(*゜▽゜*)
(遊んでね~ん♪)

最近いろんなことがあって、
実はいっぱいいっぱいだったんですが、
なんか、これで少し息を吹き返したかも。(^^)

さぁ~て。何着て行こうかなぁ~♪
よし!早速クローゼットチェック!!!(`0 ´)/ォォ~!

帝劇だから、ちょっとおめかしかね?(^0^)

あっ、日帰りプランでお遊び組み立て
よろしくお願いします。(^0^)(お嬢さん方へ私信)

************

LIPSのジャケ写見ました。
曲に合わせてロックな感じ?(^^)

で、ひとつだけ気になったことが・・・

唇が・・・(゜□゜;)

これは、塗ってあるの?
それとも、ぶ厚くなにかを乗せてあるの?

いや。LIPSだからってのはわかるんだけど、
なんか・・・笑った!(≧▽≦)

************

日刊ドラマGPで、有閑倶楽部が1位
そして、主演男優賞はもちろんウチの仁ちゃま!

さすがだわ~♪
おめでとー!仁ちゃま!!!(#^▽^#)

イェ~イ!!!
アタシの清き1票も入ってるじょー♪(^▽^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/01/18 19:44 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おみやげ | ホーム | 付き合えない?>>
コメント
--- お嬢 ---

とんちゃん!
お嬢様って私も入るの?
入るよね!入るよね!!!
でも~すっごい楽しみだよ~。

私のいっぱいいっぱいは、あんまし治らないけど、
とんちゃんやもう一人のお嬢に癒されるよ、きっと。
なつみ * URL [編集] 【 2008/01/19 03:47 】
--- なつみちゃんへ ---

もちろん入ってますわよ♪
お嬢さん!!!(^0^)
ただ、どう表現しようかは、すっご~~~っく悩みました。(^^ゞ

そうそう、アタシで癒されて~!
逢えるのはまだまだ先だから、この顔を思い浮かべて~ん♪(*^0^*)
なんなら写メ送ろうか?
悪夢にうなされるからやめってって!?(^^;;;

とんとん * URL [編集] 【 2008/01/19 20:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/307-0e7815bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
